バツイチA子との不倫 一年間が過ぎて | ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

不倫、W不倫での出来事を書いています。不倫のケンカ、不倫の別れ、不倫の恋の仕方、不倫の悩みなど、不倫のホントと書いてます。

こんばんは 

婚外恋愛楽しんでますか?

不倫アドバイザーみっくんです

{E8A126A2-003D-4E27-99F2-0C2D3C01BC24:01}




人気ブログランキング参加しました。
不倫、婚外恋愛ランキングポチっと応援クリックお願いします


バツイチA子との出会いから結ばれるまでの秘話はこちらから
バツイチA子との不倫体験 まとめ2A子から全てを奪う女B美編




気が付いたらA子からこんな言葉が


続いたねー?

ん?
何がー?

もう私達一年たったんだよー

え⁉︎
マジで(笑)

ホント、ホント


気が付いたらA子とは一年もたっていたらしい。

こんな不安定な女性とこんな不倫とバツイチの関係が一年もった事がすごいなと感じる。

そっかー
あっという間だなー
満足してる?

うん
もちろん

ならいいんだけど~

どういうこと?

いや、だってお前がいい男見つけたら終わりって約束じゃん?

あー
ムリだよー
こんなに好きにさせといて~(笑)

ん?
だよね(笑)

口ではいい男がで出来るまで、なんていってはいるけど実はそんなスキマは作らせる気は一切ないから恋の矢(笑)





人気ブログランキング参加しました。
不倫、婚外恋愛ランキングポチっと応援クリックお願いします






バツイチA子との出会いから結ばれるまでの秘話はこちらから