バツイチA子との不倫 番外編 終わったはずなのに | ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

不倫、W不倫での出来事を書いています。不倫のケンカ、不倫の別れ、不倫の恋の仕方、不倫の悩みなど、不倫のホントと書いてます。

こんばんは

婚外恋愛楽しんでますか?

不倫アドバイザーみっくんです



人気ブログランキング参加しました。


不倫、婚外恋愛ランキング
上位が見えてきました。
ポチっと応援クリックお願いします






バツイチA子との出会いから結ばれるまでの秘話はこちらから




バツイチA子との不倫体験 まとめ2

A子から全てを奪う女B美編




お別れしたはずのA子から電話があった。


彼氏が出来てうまくいっているとわざわざ報告があった。

幸せになってね。
もう電話してくるなよ。
と、笑い合いながら電話を切った。


切なくなった。

そんな報告いらないよと思った。

そして数日後、また別れたはずのA子からなんとメールが内容は


助けて、彼氏の事で困ってるの。

嬉しくもあったが心を鬼にして、メールは返しませんでした。

電話もかかってきたけど取りませんでした。

彼女は気性の荒い難しい女性だからきっと付き合うのは簡単だけどちゃんと受け入れられる人はなかなかいないと思う。

でももう関係のないお話です。

始めての不倫体験談

おしまい。



不倫に関するご意見ご相談はこちら



人気ブログランキング参加しました。


不倫、婚外恋愛ランキング
ポチっと応援クリックお願いします






バツイチA子との出会いから結ばれるまでの秘話はこちらから