メールW不倫の彼女 お別れの言葉 | ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

不倫、W不倫での出来事を書いています。不倫のケンカ、不倫の別れ、不倫の恋の仕方、不倫の悩みなど、不倫のホントと書いてます。

こんばんは

婚外恋愛楽しんでますか?

不倫アドバイザーみっくんです

photo:01


不倫に関するご意見ご相談はこちら



人気ブログランキング参加しました。


不倫、婚外恋愛ランキング
皆さんのおかげで上位でがんばっています。ポチっと応援クリックお願いします






バツイチA子との不倫、全33話まとめました



メールW不倫の彼女と一度も会うことなく、お別れしなくてはいけなくなった。
彼女は言ってくれた。

あなたに幸せになって欲しいの。

だからそっちで新しい彼女を見つけて。

私はあなたといても辛くするだけだから。
あなたに幸せになって欲しい

そういう彼女の言葉が余計に痛い。


彼女との恋愛の整理がつかないまま新しい恋なんでみつけられないのに、、、

そんな気持ちのまま終わってしまった。


悲しい恋のお話でした。









人気ブログランキング参加しました。


不倫、婚外恋愛ランキング
皆さんのおかげで上位でがんばっています。ポチっと応援クリックお願いします