若奥様の恋はじまりました。 | ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

不倫、W不倫での出来事を書いています。不倫のケンカ、不倫の別れ、不倫の恋の仕方、不倫の悩みなど、不倫のホントと書いてます。



こんばんは

婚外恋愛楽しんでますか?

不倫アドバイザーみっくんです









人気ブログランキング参加しています。不倫、婚外恋愛ランキング
皆さんのおかげで上位でがんばっています。応援クリックお願いします





にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村




















ついに一緒になる事になってしまった。

シチュエーションだけ考えれば、若奥様との秘密の恋はもえるけど、現実なってみると結構不安だ。


旦那さんにバレたら?

これは本当の不倫になっちゃう。


そんな事を考えてしまう。

当時の私の恋愛感は、浮気はしちゃいけない、ましてや不倫なんて想像もしなかった。


私は彼女もお別れしてフリーだったタイミングもあったので、お付き合い出来たと思う。


当時の私に彼女がいたらありえない恋だった。

まぁとりあえず始まった若奥様との秘密の恋だったが、現実はやはり気をつかう。

彼女が家に帰る時は必ずメールをして、家で一人の時意外はほとんどメールはしないようにした。


またそんなビビって~
なんて思うかもしれないが、当時は今のような便利なアプリもなく、来たメールを読んでは一通づつ消していく

そんな時代だった。

堂々と出来ない訳じゃないだろうし、恐らく女性と違って男性はあまり見ないので大丈夫かもしれないが、二人で一緒にいられるように考えて決めた事だった。

彼女の仕事が終わってから迎えにいき、深夜のデートにいく事もよくあった。

お待たせ~

いこっかー


今日もお疲れ様ね

どこいく?


ドライブー♥

ホント ドライブ好きだねー


うん
なんかあなたの助手席に座れるのが嬉しくって


そんなもんなのー?

うんうん

そーだよー

結婚しちゃうとねー

ここに座ってるだけでドキドキしちゃうんだよ。

そーなんだー?

なんかかわいいね(笑)

あー
子供だと思ってるでしょー


そんな事ないよー。

いこっかー


人気ブログランキング参加しました。

皆さんのおかげでランキング上位になれました。
引き続き応援クリックお願いします

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村







別の不倫のお話はこちらから

バツイチA子と不倫体験談、全33話まとめました
中距離W不倫の彼女のお話し

抱けない彼女 前編