既婚者でも恋をするんです。 | ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

不倫、W不倫での出来事を書いています。不倫のケンカ、不倫の別れ、不倫の恋の仕方、不倫の悩みなど、不倫のホントと書いてます。



こんばんは

婚外恋愛楽しんでますか?

不倫アドバイザーみっくんです







人気ブログランキング参加しています。不倫、婚外恋愛ランキング
皆さんのおかげで上位でがんばっています。応援クリックお願いします





にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村














彼女と再びデートに

ドライブをしながら話は盛り上がっていました。


一緒にいてすごい楽しい。

だからまたデートしよ?


いいけどー
家は大丈夫?


大丈夫。

それは気にしないで。

そーなのー?


ねぇ?
ちょっとどっか止まってゆっくり話しよ


うん

ねぇー

一緒にいちゃダメ?

え?

もうね
ガマンできないよ。

好きになっちゃったんだもん\(//∇//)\


えーー??


それは嬉しいけどー

旦那さんも子供も いるじゃん?

いるよ。


でも好きになっちゃったんだもん\(//∇//)\


好きになっちゃったんだもんって、、

彼女はいないんでしょ?

うん
いないよ


じゃあ私を彼女にして。

うーん

頑張って会える時間も作るし、お店でも普通にしてる

だから一緒にいて♥

俺もそうしたいけどー。
俺は彼女もいないし、一緒にいたいとも思うしいいけど

後で多分後悔するよ?


だって家庭があるんだよ?

バレたら笑えないよ?

それでもいいの

もし何かあってもあなたのせいにしない

イヤな思いはさせちゃうかもしれないけど

後悔しないから


 だから、だから一緒にいてよ


わかった。
一緒にいよう。


ありがとう♥







人気ブログランキング参加しました。

皆さんのおかげでランキング上位になれました。
引き続き応援クリックお願いします

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村







別の不倫のお話はこちらから

バツイチA子と不倫体験談、全33話まとめました
中距離W不倫の彼女のお話し

抱けない彼女 前編