わかっていても悩む 妬いちゃダメ? | ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

不倫、W不倫での出来事を書いています。不倫のケンカ、不倫の別れ、不倫の恋の仕方、不倫の悩みなど、不倫のホントと書いてます。


こんばんは

婚外恋愛楽しんでますか?

不倫アドバイザーみっくんです







人気ブログランキング参加しています。不倫、婚外恋愛ランキング
皆さんのおかげで上位でがんばっています。応援クリックお願いします





にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村












彼女の仕事は居酒屋さん。

当然お店でも人気もある。

若い私はやっぱり仕事でもそんな彼女を見るのは辛かった。

カンパーイ

カンパーイ

お客さんと会話をしている彼女。

当然話すのも仕事だ。

でも仲良く楽しそうに話す彼女。

頭で理解していてもなかなか受けた入れられない。

でも少し前までは、ああやって話しをして愉しでいるだけだった。

でも今は違う 

彼女の特別になった。


そういい聞かせ自分で自分を納得させていた。

他の男は話しをして愉しでいるだけ。

でも私は彼女の身体まで知っている。

それでもやっぱり、、、

妬いてしまうのは子供ですね。

彼女を自分のものにしているのにやっぱり悩みます


人気ブログランキング参加しました。

皆さんのおかげでランキング上位になれました。
引き続き応援クリックお願いします

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村







別の不倫のお話はこちらから

バツイチA子と不倫体験談、全33話まとめました
中距離W不倫の彼女のお話し

抱けない彼女 前編