大人になんてなれないよ | ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

不倫、W不倫での出来事を書いています。不倫のケンカ、不倫の別れ、不倫の恋の仕方、不倫の悩みなど、不倫のホントと書いてます。

こんばんは

婚外恋愛楽しんでますか?

不倫アドバイザーみっくんです







人気ブログランキング参加しています。不倫、婚外恋愛ランキング
皆さんのおかげで上位でがんばっています。応援クリックお願いします





にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村
















仲良く楽しく過ごしたい。

ただそれだけなのに、私のヤキモチから喧嘩になってしまう。

仕事なんだし仕方ないじゃん?


わかってるけどわざわざ手を繋いだりしなくても良いじゃん?

だってお客さんだし、常連さんなんだしあまりにもひどいのは断るけど手を繋ぐぐらいは前からしてるじゃん。

そうだけどー

今までもしてたのに急に拒否とかしたらおかしいでしょー?

そうだね、、、

もー(。•́︿•̀。)

わかった
ごめんね。
出来るだけ気をつけるね。

うん。


結局はこんな感じになってしまう。

もともと普通の関係ではないし、ましてや彼女の仕事柄仕方ない。

でもずっとこんな気持ちでいなくてはいけないのかと不安にもなってしまう。

一緒にいて楽しいはずなのに、一緒にいたい。


ただそれだけなのに、なんでこうなってしまうのだろう。

若い私にはなかなか理解が出来無かった。


人気ブログランキング参加しました。

皆さんのおかげでランキング上位になれました。
引き続き応援クリックお願いします

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村







別の不倫のお話はこちらから

バツイチA子と不倫体験談、全33話まとめました
中距離W不倫の彼女のお話し

抱けない彼女 前編