もしかして怪しまれてる? | ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

不倫、W不倫での出来事を書いています。不倫のケンカ、不倫の別れ、不倫の恋の仕方、不倫の悩みなど、不倫のホントと書いてます。

こんばんは

婚外恋愛楽しんでますか?

不倫アドバイザーみっくんです







人気ブログランキング参加しています。不倫、婚外恋愛ランキング
皆さんのおかげで上位でがんばっています。応援クリックお願いします





にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村













夏が終わりに近づき、私達は上手く行っていた。

はずだった。


最近よく出かけるようになった事や家での態度からか、彼女は旦那さんに少し怪しまれてるかもしてないらしい。


最近ねー

ちょっと旦那に怪しまれてるかも、
今までは何にも言わなかったのに最近出かける時に、どこにいくのー?

とか、誰と出かけるの?
とか、やたら聞いてくるんだよー。

それちょっと、ヤバイんじゃないのー?


んー

多分大丈夫だと思うんだけどちょっと警戒はした方が良いかもー

うん

じゃあ家にいる時間とかはメール控えるね。

帰る時は教えてね。


わかった~



わかっていたつもりだったけど
やっと、あぁ不倫してるんだと思った。

今のような便利なアプリなんてなかった時代だったし、それなりに気を使っていれば大丈夫だと思っていた。

私はなんだか疲れてきてしまっていた。

でも彼女は違った。


でも大丈夫だよー

旦那なんて私の事もう興味ないし、携帯だってみられないよー

ただ最近ちょっと頻繁だったから聞いてきただけだよ。


そんなに気を使わなくても平気だよー

ちょっと気にはしとくけどねー


そんなので大丈夫なの??

めっちゃ軽いけど。


すごい不安なんだけどー


大丈夫だよー

かもしれないけどバレたらもう終りだよ?

もう会えなくなっちゃうんだよ?


うん

そーだけどー

そーだね。

わかった。

ちょっと控えるね。


人気ブログランキング参加しました。

皆さんのおかげでランキング上位になれました。
引き続き応援クリックお願いします

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村







別の不倫のお話はこちらから

バツイチA子と不倫体験談、全33話まとめました
中距離W不倫の彼女のお話し

抱けない彼女 前編