わかってたけど寂しい | ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

不倫、W不倫での出来事を書いています。不倫のケンカ、不倫の別れ、不倫の恋の仕方、不倫の悩みなど、不倫のホントと書いてます。

こんばんは

婚外恋愛楽しんでますか?

不倫アドバイザーみっくんです







人気ブログランキング参加しています。不倫、婚外恋愛ランキング
皆さんのおかげで上位でがんばっています。応援クリックお願いします





にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村













花火も無事見ることが出来た。

でも周りの友達は堂々と浴衣を着て、手を繋いで出店を周り、堂々とイチャイチャしながら花火が間近で見れる。

それが当たり前。

私の今までの恋愛も当然そうだった。

誰にも気を使う事なくどこにでも好きな時にいける。

そんな普通の関係なら当たり前の事が出来ない寂しさを感じていた。

夏は必ず彼女と花火大会にプールや海に一緒にいったりする定番だけど一番楽しめる時期だ。

ましてや付き合って最初の夏。

今まではそれが出来て当たり前だったのにそれが出来ない。

そんな現実が寂しさを感じさせていた。

でもこれも自分が選んで付き合った彼女がたまたま不倫だっただけ。

だからガマンするのは当然。

なんだけどやっぱり寂しいのが本音だった。


彼女の事は間違いなく好きで一緒にいたい。

でも、若すぎた私にはちょっと不満になっていた。


人気ブログランキング参加しました。

皆さんのおかげでランキング上位になれました。
引き続き応援クリックお願いします

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村







別の不倫のお話はこちらから

バツイチA子と不倫体験談、全33話まとめました
中距離W不倫の彼女のお話し

抱けない彼女 前編