彼女の告白 | ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

不倫、W不倫での出来事を書いています。不倫のケンカ、不倫の別れ、不倫の恋の仕方、不倫の悩みなど、不倫のホントと書いてます。

こんばんは

婚外恋愛楽しんでますか?

不倫アドバイザーみっくんです







人気ブログランキング参加しています。不倫、婚外恋愛ランキング
皆さんのおかげで上位でがんばっています。応援クリックお願いします





にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村















遊園地デートも終わり、相変わらずのラブラブの日々が、続いていた。


久しぶりにホテルに行き、更にラブラブになれた。


はずだった。


ラブラブな時間が終わり、マッタリしていると彼女が寄りそってきた。


ずっとずっと一緒にいたい。

うん
そうだねー
一緒にいよう。

しかし、急に泣き出す彼女

うぅ、、、

やだよぉー

急にどうしたの??

もうね
一緒にいられなくなっちゃうの、、、

え??
なんで??

俺何かした??

あ、もしかして、旦那さんに携帯見られてバレた???


うぅん

違うの

違うんだけど、、、

じゃあ何??
どうしたの??


実はね

結婚する時に、子供は二人は欲しいねって決めてたの。

でね

一人目が産まれたんだけど、二人目がなかなか上手くできなかったの。

で、仕事始めた事もあってしばらく焦らずにって感じになってたんだけど、そのうちにあなたに会っちゃって、好きになって今一緒にいるんだけどね。


ほらもういい年齢でしょ?

子供を作るならそろそろ最後のチャンスくらいになってくるの。

うん、、、

やっぱり欲しいの?

前は欲しかったよ。

でもあなたに出会っちゃったからもうそんな気はなかったの。

でも、旦那さんも最近やっぱり欲しいって言い始めてね。

この前久しぶりにしちゃったの。

旦那さんに抱かれちゃったの

ごめんなさい。

もあなたにこれ以上抱いてもらえないよ。


人気ブログランキング参加しました。

皆さんのおかげでランキング上位になれました。
引き続き応援クリックお願いします

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村







別の不倫のお話はこちらから

バツイチA子と不倫体験談、全33話まとめました
中距離W不倫の彼女のお話し

抱けない彼女 前編