もう会えない | ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

不倫、W不倫での出来事を書いています。不倫のケンカ、不倫の別れ、不倫の恋の仕方、不倫の悩みなど、不倫のホントと書いてます。

こんばんは

婚外恋愛楽しんでますか?

不倫アドバイザーみっくんです







人気ブログランキング参加しています。不倫、婚外恋愛ランキング
皆さんのおかげで上位でがんばっています。応援クリックお願いします





にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村















彼女の突然の告白に戸惑った。

が、普通に考えれば夫婦なんだから当たり前だし、それぐらいはしてるかもしれないなとは思っていた。

最低でしょ??

二度と抱きたくないでしょ?

んー
正直、いやだけど、夫婦だしね

普通はして当たり前だからね

だから、、、大丈夫だよ。


頭では理解はしてはいたけどやっぱり好きな人が他の誰かに抱かれているのを考えると、やっぱり辛かったのが本音だ。


だからもう会えないよ。

ごめんなさい。

もう俺の事好きじゃないの?

ううん

もちろん今でも大好き。

じゃあいいじゃん?

このまま一緒にいようよ。


でもあなた以外の男に抱かれたんだよ。

気持ち悪いでしょ?

イヤでしょ?


もちろんいい気分はしないよ。

でも、仲が良くても悪くても旦那さんだからね。


世間一般ではそれは普通の事で、ホントはここで一緒にいてしてる事がダメな事なんだしね。

だから旦那さんはガマンする。

これが他の全然関係ない男なら別れるけどね(笑)


もー

意地悪ー。

ホントにホントに一緒にいていいの??


もちろん愛してくれてるんでしょ??


うん

もちろん愛してる


じゃ一緒にいよう。

うん

ありがとう
ありがとう、、



人気ブログランキング参加しました。

皆さんのおかげでランキング上位になれました。
引き続き応援クリックお願いします

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村







別の不倫のお話はこちらから

バツイチA子と不倫体験談、全33話まとめました
中距離W不倫の彼女のお話し

抱けない彼女 前編