あなたしか愛せないの | ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

不倫、W不倫での出来事を書いています。不倫のケンカ、不倫の別れ、不倫の恋の仕方、不倫の悩みなど、不倫のホントと書いてます。

こんばんは

婚外恋愛楽しんでますか?

不倫アドバイザーみっくんです









人気ブログランキング参加しています。不倫、婚外恋愛ランキング
皆さんのおかげで上位でがんばっています。応援クリックお願いします





にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村














そんな状態が続いていたが、ちょっと彼女の旦那さんもお疲れのご様子で、頻度は落ちてきたらしい。


が、結婚する時に、お互いの家が実は厳しく、両家の親の間で子供は二人は作るという話になっていたらしい。

私は不思議だったが、そういう所もあるんだと思った。

なので、簡単に諦めきれず両家に出入りする度に二人目はそろそろだよねと話に出るようだ。

彼女はそのプレッシャーと私のの関係に悩むようになっていた。

どうしよう。

この前も実家で言われたの。

まただよ、、、

でも子供は欲しくてすぐ出来る訳じゃないんだから仕方がないじゃん。


もちろんそうなんだけどね。

顔を見る度にだもん。

ねぇ?

俺はこのままいてもいいのかな?

え?

やだ、一緒にいてよ。

離れるなんて考えられないもん。


でも、、、

子供が出来たらどうするの?

さすがに続けられないでしょ?


そうだけど、でも、、、

ホントは旦那との子供じゃなくてあなたとの子供が欲しい、
、、

それはムリだよ、、


俺も毎日ように旦那さんとしてるかもって思うと正直辛いんだよ。

お別れした方がいいかもっておもっちゃうよ。


そんな事言わないで、、、

やだよぉー

旦那にどれだけ抱かれてもあなたしか愛せないの、、、


ホントだよ。


うん

ありがとう、、

わかってるよ。

でも子供が出来たら、ちゃんと子供育てなきゃ、、


一緒にいる時は忘れさせて。
いっぱいいっぱい愛してよ。

あなたしか愛せないの。

お願い。

わかった。


人気ブログランキング参加しました。

皆さんのおかげでランキング上位になれました。
引き続き応援クリックお願いします

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村







別の不倫のお話はこちらから

バツイチA子と不倫体験談、全33話まとめました
中距離W不倫の彼女のお話し

抱けない彼女 前編