キスマークは愛の証? | ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

不倫、W不倫での出来事を書いています。不倫のケンカ、不倫の別れ、不倫の恋の仕方、不倫の悩みなど、不倫のホントと書いてます。


こんばんは

婚外恋愛楽しんでますか?

不倫アドバイザーみっくんです







人気ブログランキング参加しています。不倫、婚外恋愛ランキング
皆さんのおかげで上位でがんばっています。応援クリックお願いします





にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村













形はどうあれ、何とか彼女との関係は継続した。


が、やはり旦那さんも定期的にするようになれば忘れていた感情も思い出すだろう。

私は複雑な感情だったが、夫婦だから仕方がないと自分を言い聞かせていた。

しかし、彼女を抱くたびに彼女の身体にキスマークが増えていた。

ごめんね。

またつけられちゃったの、、


うん

仕方がないよ。

でも私はキスマーク一つ付けられないのでちょっと寂しかった

だからその分彼女の身体と心を自分のモノにする為に、彼女が狂ってしまうぐらい愛した。

彼女の身体にキスマークを見つける度に消せない代わりに激しく彼女を抱いた。

すごい

壊れちゃう。

負けているのに負けたくなかったので、今まで以上に彼女を愛した。



やっぱり全然違う。

大好き。

彼女のその言葉ぐらいしか救われるモノはなかった。

私は会う度に彼女とたくさんたくさん思い出を作った。


人気ブログランキング参加しました。

皆さんのおかげでランキング上位になれました。
引き続き応援クリックお願いします

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村







別の不倫のお話はこちらから

バツイチA子と不倫体験談、全33話まとめました
中距離W不倫の彼女のお話し

抱けない彼女 前編