最近彼冷たいんです。もう冷めてしまったんですか? | ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

不倫、W不倫での出来事を書いています。不倫のケンカ、不倫の別れ、不倫の恋の仕方、不倫の悩みなど、不倫のホントと書いてます。

こんばんは

婚外恋愛楽しんでますか?

不倫アドバイザーみっくんです







人気ブログランキング参加しています。不倫、婚外恋愛ランキング
皆さんのおかげで上位でがんばっています。応援クリックお願いします





にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村













今日のご相談は

【彼が最近冷たいんです。冷めてしまったんでしょうか?最近LINEの返信が20分ぐらいかかるんです。これって冷めてきていますよね?】


と、ご相談いただきました。

が、20分は早いです(笑)

今の方はこれぐらいでも遅いと感じるのでしょうか?

恐らく彼女の中での問題は
前はもっと返信も早くてもっとマメにLINEをくれた
と、いう事なんでしょうね。

確かに今までよりも連絡の頻度が落ちて返信も遅ければ不安にもなるし、なんでってなるでしょう。 

これもよくあるパターンですね。

しかし、きっと彼はそんなつもりはないでしょうし、嫌いになったり、飽きたりしたからLINEの返信が遅くなったわけではないと、思います。

まず、男性心理として
友達から彼女になった事による安心感が理由の1つとしてあります。

女性はどちらかというと付きあったから前よりももっとマメに連絡をとって愛されてる実感を得たいと思うでしょう。


しかし、多くの男性は
彼女になったんだから、とりあえず安心だろう。


と、思ってしまうんです。

だから、多少返信が遅くなっても大丈夫だろう。

と、いう認識の違いが出できます。

さて、ここでどうしたら良いか?ですが、まずは彼に私はLINEの頻度が減って不安なんだ。と、伝える事から始まります。


ここで、問題解決すればもちろん良いのですが、多くの場合はいずれまた同じ内容で喧嘩をする日がくるでしょう。

彼も多少無理する訳ですからその可能性は高いです。

ここで、根本的な解決方法として必要なのは、お互いにお互いの気持ちが解り、お互い認め合う。
という事です。

つまり、お互い思っている事を話し合い、お互いが分かり合うという事です。

彼女はLINEが頻発にないと不満。

彼氏はLINEを頻発にするのはちょっと大変。

このままでは、喧嘩をし続けますよね。


だから、彼女は彼氏はあんまりLINEがないと言うと疲れてしまうな、と解る。


彼氏は彼女はLINEをこまめにしないと不安になってしまうんだ。と解る事です。 

そして、それは
お互いに好きだからそうなってしまう。
そしてお互いこれからも好きでいる為にはそういう事が必要だと解る。
と、いう事ですよね。

お互いにお互いを思う気持ちがあればきっと上手くいきます。

お幸せに。



いかがでしたか?
共感できればいいねボタンもお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。






私の事を知らない方に、私の不倫の体験談はこちらから

バツイチA子と不倫体験談

中距離W不倫の彼女のお話し

抱けない彼女 前編

若奥様のイケナイ恋