成城石井のワインバー(前オフ編) | 軌跡の記録

軌跡の記録

楽しいことってどうしてすぐに忘れてしまうんだろう。
だからBlogに今日も向かうんだ。

少し前のお話。サポートメールでキャズム2が課題本の時の話。
中古のキャズムを読んで乗り切りましたよ(課題は途中で力尽きましたが・・・)。
そこで1冊の本がコミュで話題に~
¥1,512 Amazon.co.jp
成城石井はなぜ安くないのに選ばれるのか? あさ出版電子書籍/上阪徹
¥Kindle Amazon.co.jp

じゃじゃん。


この本を肴にして、ワインバーに行きませんか~
いくいくー。




何から何までお任せで当日。




ディナータイム 17時開店に合わせて、前オフ~。
麻布十番店、1Fは24時間の店舗、2階はレストラン。

成城石井のワインバー 
Le Bar a Vin 52 (ル バーラ ヴァン サンカン ドゥ)



開店してほぼ1年、机は何だか味があります。




かんぱーい。




軽いシャンパンも待機。



各自、課題本を持ってきてます~。

お酒もおつまみも下の店舗で購入可能。このオリーブといい、イチジクといい、
枝付きのレーズンといい、テンションが上がります。




パン!パン!パン!
前オフだというのを忘れたのか・・・。





生ハム、サラミ祭り。
手でいただくと熱でちょうどよくいただけるとのこと。
前オフだけで、別のオフ会(麻雀)へ行くツワモノも。
そして本編へ続く。