くうのアフタートリミング♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

雨の中梅雨+ トリミングへ行ってきました~。



アフターでぇす~イエーイ  部屋が暗かったみたいで… ぼけてるーっハート汗


でかシュナくうちゃん

パピーのころを思い出して~ まぁるいイメージの復活をめざしちぅ~。


でもねテンテンハート


口まわりの毛量が 以前に比べて減ってるしmakovv (りんとのバトルで 切れてる…っていうウワサも~まじで


その上 毛が立たずに 寝てしまうみたい~


↓なので こんなふうに以前のように 口回り ま~るくならないみたいビックリマーク


でかシュナくうちゃん




今のくう 1歳の時に比べたら めっちゃ痩せてるーっ❤ 



でかシュナくうちゃん

くうちゃん可愛いっ❤  (親ばか…失礼しました~)


耳の毛を また伸ばしていこうね~っ!




でかシュナくうちゃん

可愛いイチゴのバンダナをしてもらってお昼寝 zzz  イチゴのバンダナ似合うねぇー




明日は りんのトリミング~ばるーん




くうとりんはランキングに参加しています。

ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


いつもありがとう感謝