今日は りんのトリミングデー♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

昨日に引き続き~


今日は りんのトリミングでした~。



サロンにあずけたあと~


ワタシたちは BUBBLE BOOへ~



でかシュナくうちゃん
一人っ仔気分 大満喫のくうあああ




でかシュナくうちゃん
誰にもぷぷぷとられる心配なく ガムも味わって食べてます笑う絵文字


椅子に座って 器用だねぇー。




でかシュナくうちゃん

ワタシたちは モーニングサービスを頂いて~にこにこ



待つこと2時間時計




でかシュナくうちゃん
うひゃ~っ❤ 可愛い~ハート (昨日に引き続き 親ばかバンザーイばんざい



でかシュナくうちゃん
もうすぐ1才だけど~ まだまだパピー顔ばるーん






くうとりんはランキングに参加しています。

ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


いつもありがとう感謝