HAPPY BIRTHDAY りん♪1歳になりました~。 | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

去年の2月19日~ ママのムーンちゃんが くるみちゃんとりんを

産んでくれました~。

生まれた次の日には ちろるちゃんのママさんからお話を頂いて 我が家の仔に迎えることを

決めていました~。

そして~
でかシュナくうちゃん
待ちに待った4月14日に りんは我が家にやってきました。

とっても小さくって 抱っこっするのがこわいぐらいだった~。


でかシュナくうちゃん
1週間後 初めてのワクチンを済ませたあとのりん…痛かったんだよね。がんばったね! 





でかシュナくうちゃん
「スカーレットの小鳥」で カフェデビュー おんぷ♪


でかシュナくうちゃん
カフェの置物になっちゃったにっこり

でかシュナくうちゃん
お散歩デビューは フラパーでおんぷ♪



でかシュナくうちゃん
淡路島のラ・ウーベで ランデビュー笑顔   かっとびでビックリしたよ~。


でかシュナくうちゃん
夏には 初めての旅行へ~ ルンルン

でかシュナくうちゃん
楽しかったね~ハート


でかシュナくうちゃん      秋には ママと お姉ちゃんたちにも会えたね…♡



でかシュナくうちゃん
今年に入って 無事に 避妊手術も終わりました。


ハート

そして 今日 おかげさまで1歳のお誕生日を迎えました~クラッカー



でかシュナくうちゃん
1度も体調を崩すことなく 健康で感謝

1.1㎏だった体重は 4.3㎏になり~

くうとは 毎日バトルしながらも いい関係になってきたねっ❤

これからも 健康で 楽しい思い出をいっぱい作っていこうね…♡


でかシュナくうちゃん
ちょっと早かったけど土曜日に ケーキを買ってお祝いしました~クラッカー


ますますお転婆娘だけど これからも 仲良くしてねよろしく




くうとりんはランキングに参加しています。
ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますThank you