くうとりんのハンガーラック♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

注文していたものが届いたので パパに組み立ててもらって

早速 使ってみました。



でかシュナくうちゃん

くうとりんの洋服を整理するハンガーラックです~。


ちょっとかけてみたけど


結局 足りなさそうなので 色違いのをもう一つ ただ今 注文中んsでぇふs






でかシュナくうちゃん

ハンガーも足らないし~ まだオソロの洋服も タンスにあるのよね~。


それに 昨日の夜9時に またまた ポチッたしねえへ 届くの楽しみ~




でかシュナくうちゃん

まぁまぁそう言わずに~akn 


ポケットもついてるし 下はボックスになってるし~!整理しなくちゃうふ


でも くうの洋服は長さがあるので ボックスの部分まで 洋服が届いちゃうわーアハハ




くうとりんはランキングに参加しています

ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

いつもありがとう感謝