ますます オソロ増殖ちぅ♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

ポチッた洋服が届いたので~


お散歩がてら カメラを持って♪♪



でも 初めての河原だったからかな~



でかシュナくうちゃん

散歩中のワンコに興味シンシン足跡




でかシュナくうちゃん

散歩中のワンコに興味がいっちゃって 足跡




でかシュナくうちゃん

これが精いっぱいとほほ




気を取り直して~






POSH☆さんの洋服♥ 可愛い~~~っ❤


でかシュナくうちゃん

色ちがいのオソローービックリマーク


でかシュナくうちゃん

りんの視線は もちろんおやつ・・・! うふ



でかシュナくうちゃん
 

ちなみに くうはLLサイズ りんはSサイズです~ぷ


ますます オソロ増殖ちぅハート




くうとりんはランキングに参加しています。

ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます感謝