りん♪一人っ仔気分でデート♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

りんの弟 仁くんが くうとりんがいつも行ってるサロンで


トリミングをすることになったので イソイソとついて行ってきました音符


そして 待ってる間 カフェへ移動おんぷ♪



でかシュナくうちゃん

銀ちゃんとりんハート  




でかシュナくうちゃん

この日は りんとワタシだけでお出かけ~♡


くうは パパとお留守番~


銀ちゃんは くうがいなくてガッカリ!?だったかなぁ



でかシュナくうちゃん

もうちょっとしたら りんは 2足歩行し始めるかも~~ぷぷぷ



さてさて わたしたちは~ 

でかシュナくうちゃん
ランチを頂きましたごは~ん♪ ワタシはナシゴレンランチ



でかシュナくうちゃん
デザートもねマグカップp+l




でかシュナくうちゃん

のんさんと 喋りっぱなしの2時間♪


あっという間に 「もうすぐ終わります~」っていう電話・・・



アフターの仁くんスマイル



でかシュナくうちゃん
可愛いぃ~~キュート☆


ちょこっと お耳も垂れていい感じ~



でかシュナくうちゃん


でかシュナくうちゃん
やっぱりよく似てる~ラブ



くうとりんはランキングに参加しています。

ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます感謝