GWの前半は あの仔たちとデート(^^♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

GWの始まりの日~


ブラック兄弟と くう地方でデートうれしい


少し前に6歳になったばかりの銀ちゃんの


お誕生日のお祝いをしました~。



でかシュナくうちゃん

6歳も 元気にハッピーに~ 仁君と仲良くねハート
でかシュナくうちゃん
お祝いしたあと おすそ分けしてもらって


みんな大満足~まいうー


食いしん坊揃いなので あっという間に完食うまうま



でかシュナくうちゃん
みんなで記念の集合写真を撮って


このあと 用事のあるのんさんと銀ちゃんにバイバイして~




でかシュナくうちゃん
この日の晩は 我が家にお泊りの仁君なのでしたどきどき


可愛くってお利口さんで もう返したくなかったよ~てれちゃーう!!


つづく



応援してね安心
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村