ブラック3きょうだい(^^♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

お泊りのため 仁君も一緒に我が家へ~


でかシュナくうちゃん

おやつ待ちのブラック兄妹弟M・シュナM・シュナM・シュナ


仁君はーとちゃんなんの違和感もないぐらい馴染んでる~y’s



でかシュナくうちゃん

ご飯を待つときも… くうとりんかと思いきや くうと仁君ルンルン


やっぱり 仁君とりん 姉弟だから よく似てるわ~ぷぷ



でかシュナくうちゃん

遊びタイム嬉


りんと仁君のバトルが ずーっと繰り返し行われました~苦笑


めっちゃ楽しそうやったふわり。


くうと仁君のバトルは一度もなかったな~。


くうは二人の周りで ガヤ係りだったわ笑



でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん
仲良くまったりねにっこり


でかシュナくうちゃん


さすがに 元気いっぱいのパピーな仁君も 疲れちゃったのね~。


でかシュナくうちゃん
オネムになったら くうパパのお膝にチョコンshokopon くうパパのパジャマ姿は軽くスルーしてねぇ~。



そして その晩は りんと仁君とワタシ 川の字になって寝ました~。


っていうか 二人を腕枕して~うふふ・・・


つづく



応援よろしくねうれしい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村