グッドラックで 平日ランラン♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。


昨日 グッドラックへ行ってきました~。



でかシュナくうちゃん

12月並の寒さって天気予報で言ってたので


どんなに寒いのぉ~って思ってたけど


日が照ってたので ポカポカしてて気持ちよかったです~。


さて


誰と一緒かな~?



でかシュナくうちゃん

去年のシュナバル以来 約1年ぶり~なパンチ君ですビックリマーク


もしかして…パンチ君も お転婆娘りんが苦手なのかしら354354



でかシュナくうちゃん

ムププおんぷ大丈夫だね~ハート集合写真撮影




でかシュナくうちゃん


ランラン 楽しいねキラキラ星


でかシュナくうちゃん
誰かが走り出したら 一気にテンションUP


でかシュナくうちゃん
ランチは いつものベーコンエッグバーガーバーガー

美味しかったねっ





でかシュナくうちゃん

お昼からも 3ワンたちはまったり遊んで~

ママたちは いっぱいお喋りして~

ア~楽しかった嬉




にほんブログ村