手作り市でお買い物(^^♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。


先週の土曜日に最後の宝塚手作り市に行ってきました~。


久しぶりのお友達や はじめましてのお友達や


いつも遊んでるお友達にお会いできて ホント楽しかったですルンルンワクワク


その前日に初めましてだったくうチョコママさんとは二日続けて~でしたねうふ





さて太陽


今朝のくうとりんです。



でかシュナくうちゃん
もしゃもしゃ度マックスだけど…


手作り市で Tomoさんのお店 Pastoralで買った オソロの洋服を着て撮影




でかシュナくうちゃん

りんのほうにはピンクのサクランボがついてて


オソロ可愛いでしょ~ばんざい


着心地も肌触りもとってもイイです~。


お出かけしたい気持ちが どんどんわきますぅ~~。



安心そして安心



でかシュナくうちゃん
前から ずーーっと欲しかった 


kumiさんのりんりん工房のシュナ粘土の黒シュナちゃんたち黒シュナ


黒シュナちゃんたちを連れて帰れてよかったぁ~~テンションあがりっぱなしハート


今日も並べて眺めています~。 


お店の写真なるほど!を見てたら もっと欲しくなるゎ~


とってもいいお買いものができましたルンルン


くうちゃんりんちゃん ママのお買いもの&お喋りに付き合ってくれて ありがとうsei





にほんブログ村