ありがとう。 | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。


先日は 5歳になったくうに あたたかいコメントをありがとうございました。ぺこり


一つ一つ大切に読ませていただきました。


うれしくってうれしくって くうもワタシも幸せいっぱいです。


これからも 健康でハッピーに過ごせたらいいな~って思っています。



ケーキ さて ケーキ


お誕生日は


朝から 風がキツーイ中 お散歩へ~



でかシュナくうちゃん


海のそばの公園へ行ったもんだから


余計に風がキツイ



でかシュナくうちゃん

ホントだよね。



でかシュナくうちゃん
せっかく 5歳の誕生日の記念写真を撮りに公園へ車行ったのに


ぼさぼさの写真しか撮れなかったとほほ



そして 夜には お待ちかねのケーキを
でかシュナくうちゃん
ガツガツ食べてー


食いしん坊りん♪すごかったーぷぷぷ






でかシュナくうちゃん
今日のくうです。


ソファーの背もたれの上で まったり~y’s


5歳になったくうを これからもよろしくねっ❤



ランキングに参加しています。

にほんブログ村