太陽公園で ダブルデート♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

お友達が 先週の木曜日に車びゅーんと


くう地方へ遊びに来てくれました。



でかシュナくうちゃん
これは ランチの時に撮った集合写真撮影


じゃむ君とめいちゃんが遊びに来てくれました。



でかシュナくうちゃん
りんとめいちゃんふわり。


同級生おんぷブラックお転婆コンビです~。仲良し~♡



さて


待ち合わせたのは 太陽公園!!  四国のくぅちゃんと来たから 今回2回目!!

でかシュナくうちゃん
この日は ほ~んといいお天気でポッカポカ~



お散歩日和だった。







でかシュナくうちゃん
あらっ! まろんちゃん モデルのような立ち姿じゃない~うふ



でかシュナくうちゃん

みーんなでPastoralのオソロの洋服ウインク


可愛いから 背中の写真もね…♡



でかシュナくうちゃん
世界一周気分になって~満足ピース


でかシュナくうちゃん
ここに来たら 撮影しなくちゃおんぷ♪



でかシュナくうちゃん
遠い目をしてるけど…

(視線の先は ウマウマ~ぷぷ


お喋りしながらお散歩して

ランチでも お喋りしまくって

あぁー楽しかったてれちゃーう!!



また あそぼね笑



ランキングに参加しています。

にほんブログ村