わんわんマルシェへ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。


いい天気だった太陽日曜日に


箕面のわんわんマルシェへ行ってきました。




でかシュナくうちゃん

たくさんのお友達に出会えて テンションアップ~ウインク




でかシュナくうちゃん
チャイちゃんとめいちゃんと りんは サクランボのオソロの洋服だったね~。



でかシュナくうちゃん
はじめまちてーの 小春ちゃんのベビー こてつ君とこつぶちゃんWハート


めっちゃ可愛いー。りんも少し前は パピーちゃんだったのにな~。


こゆちさん おんぷ 声かけてくれてありがと~。 会えてうれしかったです~。




でかシュナくうちゃん
ランチは ファーストキッチンで~。


めいちゃんとふわりちゃんと一緒にハンバーガー


お友達のブログで 前に見たロングなバゲットとパスタが食べられるテラスのお店へいきたかったけど

わからずー。でもここのハンバーガー なかなか美味しかったわぁ~。



ランチのあとは ワンコとお買い物ができるショップで雑貨見たり


ドッグデプトへ行ったり~。


楽しかった~。  


くうりんと一緒にお買い物ができるのがうれしい好 





でかシュナくうちゃん
帰りに めいちゃんと一緒に撮影


このあと めいちゃんを りんと間違って カートに乗せてた私~ぷぷ・ピンクマ


同じブラックだし~背格好も似てるし~洋服も一緒だったからねぇー。ぷぷぷ



そして 
でかシュナくうちゃん

マルシェで買った りんのお花のネックレスふわり。


女子力アップしたかな~。