明日わあいどりぃむ。 | dela 片岡かずさオフィシャルブログ「KAZUSA KATAOKA」Powered by Ameba

dela 片岡かずさオフィシャルブログ「KAZUSA KATAOKA」Powered by Ameba

dela 片岡かずさオフィシャルブログ「KAZUSA KATAOKA」Powered by Ameba


こんちくわ♡
片岡かずさです♡

{9C58DE43-C1D9-4E3F-B036-DFC03B52097F:01}

懐かしい写真出てきたから、
貼ってみた♡わら
かずさのショート時代♪♪
髪の毛切りたくなっちゃうから、我慢ー。






明日わあいどりぃむライブですね♡!

{0D5B1C7D-4755-44D8-A97A-CCDCE1983BEB:01}

かずさと紗英わ他のお仕事の
都合で、delaのライブにわ
出演しません。
急な連絡になりすいませんT^T

20:05からの7☆3のライブにわ
出演させていただくので、
ぜひ愛にきてくださると
嬉しいです♡!

黄色いペンライトも
ちょっとずつ振ってくれる人が
増えてきてすごく嬉しい。。。
本当にありがとう!

大好きなともちゃんとあやのんの
7☆3として最後のステージでも
あります。ぜひ見に来てほしいです。
やっぱり、初期メンがいなくなるのわ
とても寂しい。。。

明日ボトムラインであいましょう♡♡♡













今わまだお引越しの
準備してるんだけど、
もっていきたいの多すぎて、
でも、そんなにもっていけないし、
とりあえず、にゃんちゅうわ
連れて行きます♡わら

{09655063-8BAC-4292-8A74-2046F17140EE:01}












まだまだ準備がんばるよー♪♪













kazusa*