東京→名古屋→東京。 | dela 片岡かずさオフィシャルブログ「KAZUSA KATAOKA」Powered by Ameba

dela 片岡かずさオフィシャルブログ「KAZUSA KATAOKA」Powered by Ameba

dela 片岡かずさオフィシャルブログ「KAZUSA KATAOKA」Powered by Ameba


こんちくわ♡
片岡かずさです♡!

{50D530A0-313A-4AC5-87E8-1EF8E922457F:01}

今日わ朝から
東京である番組のロケだったので、
朝イチの新幹線で、
紗英と東京でお仕事してきたよ~♡!

かずさわ参加させていただけたのが、
2回目だったので、
すごく楽しめました♡!

詳細が出たらまたお知らせしますね!

{882C89A7-0E7B-4215-9C63-C4EB59AF44A3:01}

タイムマシーン3号 さんと♡!
すごく優しくて、気さくに
話しかけていただけて、
すごく嬉しかった(≧▽≦)!

またお会いできたら
嬉しいな♡♡♡












そして、
名古屋に戻ってきて、
あいどりぃむLIVE♡!

{B6A27496-B3D1-4CC4-9343-38CEBD1977F4:01}

なんと、りかずさの相方
りかちゃんがP.IDLに加入して
再び同じステージに立つことが
でき、すごく嬉しかった♡!
りかちゃん大好き!!!
りかずさわ永遠みたいです。わら

そして、チェキ会わ
かずさの都合により
10分しか参加できず、
本当にすいませんでした。。。
せっかくみなさん遠いところや、
お忙しい中愛にきてくださったのに、
ちょっとしか話せなくて、
本当にすいません。。。
でも、ちょっとでもみなさんと
お話しできて、
嬉しかった♡!ありがとう!!!

7☆3としてわ、
ともちゃんとあやのんが今日で
7☆3の活動ラストでした。
7☆3がなかったら、こんなにも
仲良くなれてないな、と思います。
ともちゃんわかずさのお姉ちゃんだし、
あやのんわ、タメみたいにふざけあえる、
最高の仲間なので、7☆3卒業しても、
2人わ永遠に7☆3の
ファーストメンバーだと
思ってます♡!
二人共お疲れ様でした!らぶです!











そして、今わ、本日2回目の
東京に向かっております。。。
もうすぐかずさも東京を拠点にしていく中で
本当に自分を甘やかさずに、
しっかりしなきゃ。とすごく思います。
また13日から名古屋いるし、
まだまだdelaとしても
がんばるしよろしくです♡!

{5CD3F526-0117-4E87-95EB-9859860D4C4B:01}













東京ついたら、
お部屋の片付けが待っている。。。










ふぁいてぃん♡












kazusa*