ファンミーティング\♡/ | dela 桑名ありさ「笑ったもん勝ち」

dela 桑名ありさ「笑ったもん勝ち」

名古屋のアイドルdelaの桑名ありさです♡

すはろにちわキラハート


 

ニコニコスマイルsmile高校1年生15歳三重県民の桑名ありさです蝶々淡pink

 

 

いつもいいね!コメントありがとうございますウインク

 

 



あっという間に7月に入り今年ももう半分過ぎましたねえー


夏のイベントって感じのする浜名湖ファンミーティングも終わってしまいました


ファンミーティングに参加していただきましたファンの皆様ありがとうございましたseisei



今回は参加できなかった方も次の機会がありましたら是非ご参加いただけるとうれしいです




 

浜名湖ファンミーティングはまずプールサイドのLIVEからはじまりました


 

 

プロデューサーの指示通り白のTシャツ&短パンだったのですが私、短パン苦手なんですよ~しー(笑)





Tシャツの中にはブロマイドにもなってるピンクの水着きました水着



LIVE後はそのスタイルでの撮影会CAMEDIA SO-570UZカメラ

 

 

晴天だったのですごく暑く切実にプールで遊びたかったです(笑)

  

 

夜は会場でLIVEマイク

 

 

その後トランプや質問会などがありファンの皆さんとワイワイと楽しい時間を過ごしましたトランプトランプトランプ

 

 


たくさん写真撮っていただきありがとうございましたseiseisei



ファンの方が撮ってくださった写真がTwitter『#桑名ありさ』であげていただいてますので是非検索してみてくださいお願いクマ

 

 






ベル桑名ありさ参加イベントベル

 

ピンクマカロン7月11日(火)マカロン

7☆3DRAGONS

 

 

ピンクマカロン7月12日(水)マカロン

柳橋ビアガーデン

キラキラ19:00~ dela LIVE

キラキラ20:00~ dela LIVE

 

 

ピンクマカロン7月15日(土)マカロン

原奈津子さん生誕祭 ゲスト出演

キラキラ開場17:30 

キラキラ開演18:00

キラキラ会場:Dt.BLD(大須)

 

 

ピンクマカロン7月16日(日)マカロン

松坂屋本館北側さくらパンダ広場 

キラキラ13:00~ dela LIVE 

キラキラ16:00~ dela LIVE

 

 

ピンクマカロン7月17日(月祝)マカロン

主役は名古屋!楽遊IDOL PASS vol.4(西日本版)発売記念ライブ 

主役は名古屋!楽遊IDOL PASS vol.4(関東+西日本版)発売記念ライブ2部

キラキラ会場:名古屋ライブホールM.I.D

キラキラ出演:dela、アイドル教室、Gallop+、Re:Clash、ダンシング☆プリンセス、蜜兎≪ハニバニ≫、てぃんく♪、P-Loco、楽遊アイドル編集部、福島ゆか 、柳瀬悠希 他

キラキラ時間:2部 開場 16:00  開演 16:30 ※終演は19:30予定

 

 

ピンクマカロン7月19日(水)マカロン

柳橋ビアガーデン

キラキラ19:00~ dela LIVE

キラキラ20:00~ dela LIVE

 

 

ピンクマカロン7月22日(土)マカロン

松坂屋本館北側さくらパンダ広場 

キラキラ13:00~ dela LIVE 

キラキラ15:00~ dela LIVE

 

 

ピンクマカロン7月26日(水)マカロン

柳橋ビアガーデン

キラキラ19:00~ dela LIVE

キラキラ20:00~ dela LIVE

はあとメンバー(予定)

 

 

 

ピンクマカロン7月27日(木)マカロン

中村公園夏祭り 

キラキラ18:30~ dela LIVE

 

 

ピンクマカロン7月27日(木)マカロン

Cafe☆au☆Revolution 

名古屋・大須Dt.Bld

 

 

ピンクマカロン7月29日(土)マカロン

CBCラジオ祭り delaLIVE

 

 

ピンクマカロン7月30日(日)マカロン

第一期 7☆3ファイナル卒業公演
7☆3presents 「TOKAI IDOL CIRCUIT 2017 SUMMER」

①名古屋M.I.D 開場11:30 開演12:00
②NAGOYA ReNY Limited 開場12:30 開演13:00

料金:前売4,000円 当日4,500円(D別)
出演:7☆3、OS☆U、Re:Clash、Gallop+、P.IDL、
P.IDL NAGOYA、dela、Star☆T、名古屋CLEAR'S、
ダンシング☆プリンセス、POP UP、仮面女子、
仮面女子候補生、notall、P-Loco、てぃんく♪他

 

 

リボン予定ですので変更がありましたらまたご連絡しますウインク






7月はいっぱいイベントありますがみなさんに何日会えるかな~お願い

ご予定が合えば逢いに来てくださいねハート

 




 

delaから7☆3メンバーとして咲良ちゃんが1年半活動してきましたが7☆3 1stシーズン終了もあと少しです!!




delaだけでなく東海選抜チーム7☆3でも活躍してるスーパー中学生のさらちゃんを最後まで応援よろしくお願いしますハート


 

 





さらちゃんのダンスの腕をあげるところがかっこよすぎてめっちゃ好きラブラブ


例えば、バレキスの音譜GO!GO!のところです

腕が長いからめっちゃかっこいい♡♡♡

 

 

 


 

もう一つお知らせがありま~~~すベルベルベル

 

 

 

 


夏休みに個人撮影会をやることになりましたウインク


7月31日(月)の平日になりますがよろしくお願いしますお願い

 

 

 

挨拶挨拶挨拶挨拶挨拶挨拶挨拶挨拶挨拶挨拶挨拶挨拶挨拶挨拶挨拶挨拶挨拶挨拶挨拶挨拶挨拶挨拶挨拶挨拶挨拶

http://emotion-c.com/schedule/nagoyak/20170731nkabcde.html


予約開始は決まり次第告知させてもらいますウインク

 

 

よろしくですaya

よろしくですayaaya

よろしくですayaayaaya

 

 





先日、着る予定のない浴衣買ってもらったんだ~アップいえい

毎年紺色系だから今年は違う色にしたんですチュー



今年、着れるのかな~~あせるあせるあせる

笑っちゃう~(笑)

 

 

 


『名古屋モード学園×dela』

新衣装を同学園の生徒さんがデザインしてくれました

新衣装は8月15日『dela12thLIVE』にてお披露目赤いドレス黒いドレス赤いドレス黒いドレス赤いドレス

楽しみグラサン



 

昨日新しいスニーカーももらえてうれぴ~ドキドキ

実は新スニーカー色違いを私持ってるんですハート



すごくお気に入りのスニーカーだからdelaでも履けてハッピーハート

 


5期生のメンバーも初めての靴でうれしいだろうなぁ~照れ照れ




私も初めての靴、初めての衣装、めっちゃうれしかったもんなぁ~ハート


 


 

 


音譜おしらせ音譜

『dela 2017真夏の12th LIVE』

2017年8月15日(火)夜 開催決定ですピンク音符

会場:ダイアモンドホール

 

真夏の単独LIVEよろしくお願いしますはあと

 


 

 

⌣̈⃝ ♡今日のSMILE⌣̈⃝ ♡
  


 流れ星毎日つぶやき中
こちらから♡
Twitterフォローお願いしますラブラブ

 
 
流れ星毎週日曜日
20:30~東海ラジオさんにて放送中ラブラブ
 
 
 
流れ星毎週水曜日
24:30〜CBCラジオさんにて放送中ラブラブ
「delaの今夜もけったこぐ」