なつ\♡/ | dela 桑名ありさ「笑ったもん勝ち」

dela 桑名ありさ「笑ったもん勝ち」

名古屋のアイドルdelaの桑名ありさです♡


はろにちわピンクハート




ニコニコスマイルsmile高校1年生15歳の桑名ありさですブルーハート

担当カラーはショッキングピンクですピンクハートピンクハート

 

 

{DB8823EB-A214-462A-B97E-0AF295C17D2D}

 

 

いつもいいね!コメントありがとうございますキラキラ

 



 

もう8月になったんですね~波風鈴カキ氷



夏休み毎日のようにdelaイベントがありプライベートでは夏休みを満喫できてないタラー



 

みなさんは夏楽しんでますか~?



社会人の方はお盆休みが夏休みですか~?



楽しみですねちゅーちゅー

 

 




この前お友達のお家でみんなで花火をするからって誘ってもらえて今年初の花火しましたーー花火



花火大会のような派手さはないけど手持ち花火も楽しい酔っ払い


みなさんは最近花火しましたかはてな



またやりたいなあ〜〜〜

 

 



{DB3E5675-43DD-4B50-9A1C-7FC849082F8A}

 

 

 


そのお友達がこの前海外に旅行してたんですポーン


しかも同級生のお友達とポーンポーン



高校生同士で海外に旅行ってめちゃすごくないびっくりぼよん2ぴか


すごすぎる・・・ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




 

私なんて、学校の3年生の先輩が、受験終わったら大阪に泊りで観光行こって誘ってくれたけど


「いやいや、日帰りで行けるところは日帰りにしよチュー」って泊りを拒否りたいくらいお泊り苦手です滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




ビビリなんで(笑)




三重県でるのこわい。



テロや地震や色々怖い。

怖。怖。怖。怖。怖。怖。怖。怖。

 




でも行っちゃうと楽しいから何とかなるんですよねちゅーちゅーちゅー

 

あっ、浜名湖のファンミーティングも行けたし(笑)

 

 

みなさんはお泊り好きですか?

お家が一番ですよね~デレデレラブラブ

 

 

 

先日『名古屋でGO2 dela ver.』のMV撮影がありましたちゅーちゅーちゅーちゅー

 

はっぴに名前が入ってるです桑名ありさ

(↑桑名ありさって絵文字もすごい。すごすぎる。)



テンション上がります~上上

 

MV出来上がるのが楽しみですハートハートハート



 


 

ベル8月15日発売のdela 10th Single「夏空のチャペル」のミュージックビデオが公開されました映画


 

こちらから♡

 



是非ご覧くださいウインクラブラブラブラブ

 

 

 

 

先日さらちゃんとご飯行ってきたんですピース



いいやろ〜〜〜〜〜




いいやろ〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

{7EC6CEDB-C3B0-4E48-BC5D-3036A8E355F4}

 

 

私がdelaに入った頃、

毎週金曜日に『ニコ生』があってぴよ枠で一緒に出させてもらってて、



その帰りにみんなで焼肉行ったりしてたけど定期の『ニコ生』がなくなって、





受験だったりでなかなかゆっくりごはんとか行けなかったけど昨日は久々にめっちゃしゃべってすごく楽しかったハートハート




さらちゃんこの感じだった~ハート・グリーンはーとハート・グリーンはーとハート・グリーン

また次の約束もしたし楽しみだな~音譜音譜音譜




 

{28182CA6-4FED-46FC-A615-59B842F7C0F7}


 

 

昨日の安城七夕祭りでさらちゃんとかき氷食べましたちゅー



さらちゃんは意識高め~かき氷緑のメロン味にこにこ

ありさはイチゴ味かき氷


 

夏祭りって屋台が楽しいですね☆

りんご飴と巨峰飴食べたかったな~りんご飴

 

 

 



そうだ〜〜〜〜〜〜〜

delaタオルが新しくなったんですハネウマタオル

 

 

サイン対象なのでぜひ♡

 

 




 

ベル近々のイベントですベル

 



ハート8月9日(水)19:00~、20:00~

柳橋ビアガーデンdelaLIVE

 



ハート8月10日(木)

カフェレボdelaLIVE

 



ハート8月11日(金)13:00~14:00

センパ夏祭り(物販握手会のみ)

栄・セントラルパーク



 

ハート8月13日(日)17:00~18:00

センパ夏祭り(物販握手会のみ)

栄・セントラルパーク

 



ハート8月15日(火) 開場 16:30~ 開演 17:30~

12thLIVE「夏空のチャペル」

新栄・ダイヤモンドホール

 



ハート8月15日(火) 

10thシングル「夏空のチャペル」cw/名古屋でGO2 dela ver.発売




 

ハート8月17日(水)

エモーション個人撮影会



 

{23673666-30E3-4E6D-AC2F-E41FE1141C29}


 

こちらから♡




 

また個人撮影会させていただく事になりましたウインク

 

今度は6部あり、お時間がある方は是非是非逢いに来てくださいふわふわハート3


個人撮影会は1対1で1時間撮影したり、お話したりあっという間に終わっちゃいますウインク



撮影会と言ってもカメラが好きでない方でも大丈夫ですピース


ずーーっとお話しのみでも大丈夫なのですグラサン(笑)

 



来ていただいた事がある方も初めての方もよろしくお願いしますハート



 

予約が始まりましたらTwitterの方でご連絡しますハート

 

 

 


最近このお菓子にハマってますラヴ
 
 

 

『手塩屋 青じそ味』

ふぅちゃんにもらって食べてみたら、めっちゃおいしくってコンビニで見つけたら絶対買っちゃいます煎餅



普通の塩味もおいしいけど期間限定の青じそは絶品です酔っ払い酔っ払いラブラブ




みなさんも見つけたら食べてみてください~ちゅー

 

 

 

 

⌣̈⃝ ♡今日のSMILE⌣̈⃝ ♡
 
  
 
{D7AB3861-18C7-4771-9B86-80ECAADE2FD1}

 
 
 
 
 

 流れ星毎日つぶやき中
こちらから♡
Twitterフォローお願いしますラブラブ

 
 
流れ星毎週日曜日
20:30~東海ラジオさんにて放送中ラブラブ
 
 
 
流れ星毎週水曜日
24:30〜CBCラジオさんにて放送中ラブラブ
「delaの今夜もけったこぐ」