目がぐるぐる\♡/ | dela 桑名ありさ「笑ったもん勝ち」

dela 桑名ありさ「笑ったもん勝ち」

名古屋のアイドルdelaの桑名ありさです♡





はろにちわピンクハート



ニコニコスマイルsmile高校1年生15歳の桑名ありさですブルーハート

 

 

 


いつもいいね!コメントありがとうございますキラキラ

 

よろしければ読者登録もよろしくおねがいします

どくしゃになってね…



 

 

 

先日の単独LIVEの翌日、エモーションさんの個人撮影会がありました




いつも個人撮影会の予約の時は埋まるかな~ってドキドキしてますが今回もすべて埋めていただきありがとうございましたウインク



 

どの回もあっという間の1時間でしたピンクハート



本当にありがとうございましたハートハート





 

次回またやることになりましたらみなさん、よろしくお願いしますデレデレ

 

 





単独ライブ後はあちこち筋肉痛でしたがようやく復活しましたチョキ


みなさんはいかがですか!?

 



 

先日OFFだったのでお出かけしました車

 




大自然

どこだと思いますか!?

 



 

 

{A254027C-1E0E-4B91-BFB6-72FABDC06BD4}

 

 

三重県のお隣の滋賀県でした星ピンクハート

 

 

 

 

{F5BD67E8-668C-42DE-974E-14D1005881EB}

 

 

おうまさんお願い

 

博物館にも行って琵琶湖にいる魚がいました波

 

 

 

{D4CA23A4-6DE9-4D56-937C-D038BE2BBE68}

{8A419568-DED3-4F0A-B79F-E746392D2EDA}

{E1EDFD9D-70B2-4843-B1B8-135A51659B02}

{1A14D6A8-38E9-4378-A6FD-F59F6B32B041}

{CA5EF955-0528-4DC4-9C60-E2EEF273E642}




ほんと水族館だいすきちゅーちゅーちゅーちゅー!!!




 

琵琶湖博物館から琵琶湖大橋を渡ってやじるし やじるし 

 

 

一番行きたかった場所『白髭神社』

琵琶湖の中に大鳥居があってすごく魅力的ラブラブ

 

 

{A2CCC6E3-85BB-4515-AC48-134F86CDF016}

{52E5959F-27DD-4821-9E8F-F050BF8CB5BF}

 

 

行った事ある方いますか~はてなマーク



 

 

その帰り道高速がすっごく渋滞してたので鈴鹿スカイラインで帰ってきたんですけど。。。。。。





めっちゃグネグネで目がぐるぐる/e14ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる




だんだん暗くなってきて街灯ないし車走ってないし

まっくらやーーーーん笑い泣き



こっわゲッソリって思ってたら頂上からの下りは遠くの街の明かりがすっごくきれいキラキラ




でもでも。

目がぐるぐる/e14ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる





寝るとき目をつぶっても目がぐるぐる/e14ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる

でした(笑)

 



久し振りに弟たちともバカ騒ぎしてたのしかったなあ口笛

 




 

そして、夏休みの残り少なくなってきて、全然学校のお友達と遊んでないや--んって事で、クラスのお友達ともおデートブルー音符ブルー音符ブルー音符




みんなで話題の映画『君の膵臓を食べたい』を観ましたー映画




 

それからご飯食べたり、プリを撮ったりずーーっとおしゃべりしててめっちゃリフレッシュ爆  笑爆  笑爆  笑



夏休み終わるの寂しいけど学校楽しいから早くみんなに逢いたいウインク







それよりそれよりビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク夏休みの課題が問題ビックリマークビックリマーク



無くしてた英語のワークをずーーーーっと探してたのにめっちゃ見つけやすいところに置いてあったんですポーン



英語は私を集中的にあてる先生なので絶対に見つけなくてはビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークと大捜索したらありました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





ほっ真顔


でも今からそれをやらなくては・・・・・・・・・・チーン

 




 

 

明日はまた月曜日!!

お仕事などがんばっていきましょうね~

夜は『ReNY limited 名古屋』でお待ちしてます音符

 





 

ハート桑名ありさ参加イベントですハート




 

 

うずまきキャンディ8月21日(月)19:00~

19:00~dela12thLIVE「夏空のチャペル」アンコール公演開催!

19:40~「夏空のチャペル」「名古屋でGO2 dela ver.」リリース記念特典会

会場/ReNY limited 名古屋

入場料/¥1,000(D代別途)

特典内容・・・・・・

CD購入券1枚/当日出席メンバー全員と流し握手会

CD購入券2枚/メンバー1名からなんでもサイン権 

※直接身体に触れるものにはサインできません。

CD購入券3枚/当日出席メンバー全員と記念撮影

CD購入券4枚/お好きなメンバーと2ショット撮影

 

 

うずまきキャンディ8月23日(水)19:00~、20:00~

柳橋ビアガーデンdelaLIVE

 



 

うずまきキャンディ8月25日(金)16:30~ 18:00~

松坂屋名古屋店 delaLIVE

松坂屋名古屋店 本館北側 さくらパンダ広場ステージ

 
 

うずまきキャンディ8月27日(日)午前中

SAKAE GO ROUND 美少女コンテストファイナルオーディション

松坂屋名古屋店 本館北側 さくらパンダ広場ステージ

 

 

うずまきキャンディ8月27日(日)13:00~18:00

松坂屋名古屋店 delaLIVE

松坂屋名古屋店 本館北側 さくらパンダ広場ステージ

 

 

うずまきキャンディ8月30日(水)19:00~、20:00~

柳橋ビアガーデンdelaLIVE

 

 

うずまきキャンディ8月30日(木)

カフェレボdelaLIVE

 
 
 
 

 

 

⌣̈⃝ ♡今日のSMILE⌣̈⃝ ♡
 
  
 
 
 
{45D79739-C04B-4E7F-B4D3-4A037B8EEF17}

 
 

 流れ星毎日つぶやき中
こちらから♡
Twitterフォローお願いしますラブラブ

 
 
流れ星毎週日曜日
20:30~東海ラジオさんにて放送中ラブラブ
 
 
 
流れ星毎週水曜日
24:30〜CBCラジオさんにて放送中ラブラブ
「delaの今夜もけったこぐ」