dela 12th LIVE「夏空のチャペル」\♡/ | dela 桑名ありさ「笑ったもん勝ち」

dela 桑名ありさ「笑ったもん勝ち」

名古屋のアイドルdelaの桑名ありさです♡





はろにちわピンクハート
ニコニコスマイルsmile高校1年生15歳の桑名ありさですブルーハート

 

 

 


いつもいいね!コメントありがとうございますキラキラ

 

ブログ更新遅くなってしまいましたが・・・・・笑い泣き

 

 

 



 

8月15日(火)dela 12th LIVE「夏空のチャペル」
お越しいただきありがとうございましたハート


 

ご都合がつかなくて来られなかった方もいらっしゃると思いますので多めに写真を貼りますねニコニコ

 

まだまだ12thLIVEの余韻に浸りすぎてますグラサンハート(笑)

 

 



まず、セットリストですブルー音符


ふんわりリボンLove.ding,dong!
ふんわりリボン君行きExpress
ふんわりリボンけったこぐ!
ふんわりリボンSAKAE GO ROUND

魔法使いサリー
恋海月
ふんわりリボンキラキラ

ふんわりリボンdela劇場
ふんわりリボン名古屋でGO2 delaver.

ふんわりリボン抱いてファンタジア
ふんわりリボンKissと誘惑のラビリンス
ためらいRetweet
ふんわりリボンふぁいてぃん!
ふんわりリボンLimit Of Love

ふんわりリボン夏空のチャペル
ふんわりリボン夏しぶき!
ふんわりリボン夏体験物語
ふんわりリボンビキニ大戦

ふんわりリボンバレないようにキスをして
ふんわりリボンGirl's Glowin Up!
ふんわりリボンdela jewelry





ふんわりリボンこのマークがついているところに出演しました

 

たくさんパフォーマンスさせていただきましたイエイ

珍しい曲もありましたがみなさん、いかがでしたか!?


『Love.ding,ding!』と『名古屋でGO2』では煽りをさせて頂きました



まだまだな私の煽りに応えてくださって嬉しかったです



{8A1BB73F-4BA8-4AE0-A59B-0117F05AF432}




『名古屋でGO2』はまこちゃんとWでしたチョキ
安心感がはんぱじゃなかったです(笑)(笑)



 



今回もユニットがあり、私は「キラキラ」に出ましたキラキラ


{B0EE5192-1FC3-4480-B1AB-5D96DD0DBD32}



可愛い大好きな水玉衣装〜〜ドレス

今回も着れてめっちゃ高まりました上

 

 



dela劇場では!!
毎回のごとく喧嘩ハッ


{40AF1092-5981-42B3-8F9B-DF6F65D702C0}


台本できる前から大体予想ついちゃいますよね〜〜(笑)

今回は前日に台本が出来上がりましたえー

詳しくは書かないけど、あやぴの反撃でした(笑)

 

ゆりちゃんはジャイコ役でありさはスネオ役(笑)

 



あやぴ受験がんばってねグッド!
 

 







新衣装お披露目



新曲「夏空のチャペル」初披露クラッカー

{1185AA2F-C227-420C-B2C6-A3B8CC048AE9}




とってもかわいい新衣装はモード学園さんの皆様が作ってくださいました音譜
ありがとうございましたドキドキ
メンバーの担当カラーが入っててお気に入りドキドキ

 



新曲は夏って感じで爽やかでかわいくて何回も歌いたくなっちゃう曲ですカラオケ

これからたくさん披露できたらいいなあ口笛





アンコールの『dela jewelry』歌ってる時

あやぴの方見たらなんか泣けてきて






この瞬間が永遠に続けばいいのに





ってほんとにほんとに思いました。

宝石の時間ダイヤモンド





あっという間に過ぎてってもう終わったのかって感じです。

完全燃焼。





そしてこんなステキなお花をご用意していただいてめっちゃうれしかったですハート

 

 

{130F85D1-5B78-4629-BBE3-71E4DF5CF2B8}


いつもありがとうございます

お花がたっくさんでとっても綺麗。

スイカバーらぶスイカバー!!!!!!!!

今もお家で奇麗に咲いてますブーケ1

 

 

 

dela青色担当のさえちゃんも復帰しました~ラヴ

いえい↑↑↑↑

うれしいですねラヴ

 

 

{59BC8CC4-D55F-4EA4-A795-87DDF1589112}

 

 

 

 

 

 

今回のLIVEはさわーが入院していてキャプテン不在でした




練習の時からさわーがいない事がとっても不安でしたが、
さわーが単独LIVEに出れなくて悔しくて悲しい想い、



すごく伝わってきたのでさわーの分もメンバー全員気持ちは一つで頑張りました




みんなでさわーカラーの水色リボンもつけました

 



水色サイリウムの景色もとってもきれいで感動でした

みなさんの愛に感謝ですドキドキ



 


 

 

 

同じレーベルの静岡で活躍されてるロザリオクロスさんがオープニングアクトで出演してくださいましたピンクハート

 

音譜セットリスト音譜

1.HELLO!未来

2.虹色シャウト

3.ラン!ラン!ラン!

4.青春コールミー

 

力強いパフォーマンスでとっても素敵でしたキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございましたラブラブ

 

 

SKE48の日高優月さんと市野成美さんも見に来てくださいました音譜

 

 

めっちゃかわいくって見とれちゃいましたラブ

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 


私たち3期生は単独LIVEが7回目でした

毎回毎回緊張するのですが、今回は今までにないくらい緊張して足が震えてて、誰かと目が合ったら泣いちゃうって思ったから

ステージに立つまでは一人で下を向いて心を落ち着かせてましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

にひ。

 

でもステージに立って『Love.ding,ding!』が流れて前向いたら

 

たくさんのファンの方の顔とピンクのサイリウムが見えて

 

緊張が吹っ飛んで最初から体力とか考えずに全力で踊りすぎました酔っ払い

 

ファンのみなさんの力って本当にすごいなあって実感しました

大好きなファンのみなさんがいてくれて

応援してくださる事が本当にエネルギーになってます。


推しててよかったって思ってもらえるように、
自慢の推しになれるように精一杯がんばります


こんな私ですが、
これからも桑名ありさ、そしてdelaの応援よろしくお願いします






大好きです。

 

 

 

⌣̈⃝ ♡今日のSMILE⌣̈⃝ ♡
 
  
 
 
{37796AB5-A723-49A6-9EA2-ADC912F81647}

 
 
 
 

 流れ星毎日つぶやき中
こちらから♡
Twitterフォローお願いしますラブラブ

 
 
流れ星毎週日曜日
20:30~東海ラジオさんにて放送中ラブラブ
 
 
 
流れ星毎週水曜日
24:30〜CBCラジオさんにて放送中ラブラブ
「delaの今夜もけったこぐ」