やってしまった\♡/ | dela 桑名ありさ「笑ったもん勝ち」

dela 桑名ありさ「笑ったもん勝ち」

名古屋のアイドルdelaの桑名ありさです♡







はろにちわピンクハート

 

ニコニコスマイルsmile高校1年生15歳の桑名ありさですブルーハート

 

 




12th LIVEの写真キラキラ

めっちゃ気に入ってるラブラブラブラブラブラブ

 

 

ありさのブログ見に来てくれてありがとうございますハート

 

良かったらいいね!コメントもお願いしますウインク

 

 

 



先日の12th LIVEの時、


メンバーそれそれがメッセージを書いた紙飛行機を飛ばしたのですがみなさんは誰かのGETしましたか??

 

 

もう単独LIVEから1週間たったんですね~

次が楽しみだなウインク

 

 

 

 


またまたありさやってしまいました滝汗

前髪を短くしました(笑)

 

 

{70ED8221-369B-40BE-9F12-9BDEF1F3B029}


 

 

delaのオン眉担当桑名ありさで~すウインク(笑)

なんつって(笑)





 

『君行きExpress』のMVもかなりのオン眉で結構不評はてなマークだったのにまたまたやっちまった(笑)



ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ





でも私はオン眉お気に入りで大好きラブラブ



前髪ってすぐ伸びちゃうからオン眉の期間が少ししかないから思い切れますグラサン





 

家では『千と千尋の神隠し』に出てくる『ハク』って言われ不評です、、、(笑)


自分でも似てる気がしてきた(笑)(笑)

 

 

 

まぁすぐ伸びるからいっか~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

昨日は柳橋ビアガーデンでしたビールカラオケ



ビアガーデンLIVEは暑いけどすっごい楽しいですよね~デレデレ

物販並んでくださってありがとうございましたニコニコハート

 


2回目はMCさせてもらってドキドキでした滝汗

 


{8FAC44A1-E800-48E0-B17E-57AE1B979346}



2期生のあやねんの生誕祭があり、あやねんめっちゃ幸せそうでしたラブラブ



素敵な生誕祭でしたね酔っ払い




薄オレンジ色のサイリウムとあやねんコールすごかった拍手♪拍手♪



毎回生誕祭は幸せな気分になりますね音符



ファンのみなさんの愛がめっちゃ伝わってきますチョキ


あやねん、おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 



今日のカフェレボは4期生LIVEですブルー音符

よろしくお願いしますきゃは

 

ありさはラジオの収録で~すラジオ。

 

 

 

 


 

夏休みあちこち遊びに行くと中学の時の友達や高校の友達や先輩がアルバイトしててなんか変な感じ~~ポーン

あっ、あっ、どうも。。。。。的な(笑)

 

 

 

 

 

来週の28日(月)から学校始まるのですがなんか損した気分です滝汗



まだ8月やん滝汗滝汗


すぐ確認テストやし、、



宿題がんばろーーーっとえー



 

今日もりんごじゅーす飲む~↑↑↑↑

 

 

 

 

ハート桑名ありさ参加イベントですハート

 

うずまきキャンディ8月25日(金)16:30~ 18:00~

松坂屋名古屋店 delaLIVE

松坂屋名古屋店 本館北側 さくらパンダ広場ステージ

 
 

うずまきキャンディ8月26日(土)18:05~

『にっぽんど真ん中祭り』久屋大通公園メインステージ
 
 

うずまきキャンディ8月27日(日)午前中

SAKAE GO ROUND 美少女コンテストファイナルオーディション

松坂屋名古屋店 本館北側 さくらパンダ広場ステージ

 

 

うずまきキャンディ8月27日(日)13:00~18:00

松坂屋名古屋店 delaLIVE

松坂屋名古屋店 本館北側 さくらパンダ広場ステージ

 

 

うずまきキャンディ8月30日(水)19:00~、20:00~

柳橋ビアガーデンdelaLIVE

 

 


 
 
 
 

 

 

⌣̈⃝ ♡今日のSMILE⌣̈⃝ ♡
 
  
 
 
 
 

 流れ星毎日つぶやき中
こちらから♡
Twitterフォローお願いしますラブラブ

 
 
流れ星毎週日曜日
20:30~東海ラジオさんにて放送中ラブラブ
 
 
 
流れ星毎週水曜日
24:30〜CBCラジオさんにて放送中ラブラブ
「delaの今夜もけったこぐ」