夏休みが終わる~ \♡/ | dela 桑名ありさ「笑ったもん勝ち」

dela 桑名ありさ「笑ったもん勝ち」

名古屋のアイドルdelaの桑名ありさです♡

はろにちわピンクハート

 


ニコニコスマイルsmile高校1年生15歳の桑名ありさですブルーハート

 

 

 

 

{B1873A41-01EF-4BEC-B5FF-B3EF2586E472}


いつもいいね!コメントありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

昨日は『にっぽんど真ん中祭り』に出演させていただきました音譜



よさこいすっごくたのしくって昨日は5ステージだったけどめっちゃ頑張りましたニヤニヤ



 

 

 

応援してくれてありがとうございましたチュー

 

 


今日で夏休み終わりです・・・・・・ガーン



 

私の夏休みありがとーーーーーーーー↑↑↑↑

毎日たのしす!!でしたキスマーク

 



ご心配おかけしてます宿題ですが、今日のイベントが終わってお家に帰ったら頑張ってやらなきゃデス笑い泣き



思ってたより時間かかって焦ってる



 

   

 

でも久しぶりの学校の制服うれしいなピンクハート


久しぶりのお友達うれしいなピンクハート


自転車も久しぶりだけど乗れるのかニヤニヤ



つって(笑)





また早起きだーーーー滝汗

って言ってるけど7時台に起きてる私は全然早起きではない(笑)




みなさん毎日何時起きですか~!?

 

 

 

 

 

ありさ出演の夏休みのdelaイベント振り返ってみましたキラキラ

 

ピンク音符7月23日(日)

ReNY Idol Party〜2017 summer〜

 

ピンク音符7月24日(月)

妙行寺夏祭り

 

ピンク音符7月26日(水)

レコーディング

柳橋ビアガーデン

 

ピンク音符7月27日(木)

中村公園夏祭り

 

ピンク音符7月31日(月)

エモーション個人撮影会

 

 

ブルー音符8月1日(火)

スマイルデーなごや2017

 

ブルー音符8月2日(水)

ミュージックビデオ撮影

柳橋ビアガーデン

 

ブルー音符8月5日(土)

まなぼう祭

松坂屋LIVE

 

ブルー音符8月6日(日)

松坂屋LIVE

安城七夕祭り

 

ブルー音符8月8日(火)

「名古屋なんて、大好き」in名古屋城

 

ブルー音符8月9日(水)

柳橋ビアガーデン

 

ブルー音符8月10日(木)

カフェレボdelaLIVE

 

ブルー音符8月11日(金)

センパ祭り

 

ブルー音符8月12日(土)

撮影

 

ブルー音符8月13日(日)

センパ夏祭り

 

ブルー音符8月14日(月)

12th LIVE リハーサル

 

ブルー音符8月15日(火)

12thLIVE「夏空のチャペル」

 

ブルー音符8月16日(水)

エモーション個人撮影会

 

ブルー音符8月19日(土)

松坂屋名古屋店 delaLIVE

 

ブルー音符8月20日(日)

松坂屋名古屋店 delaLIVE

CANDYSOULpresents『CANDY SOUL CAMP』

 

 

ブルー音符8月21日(月)

dela12thLIVE「夏空のチャペル」アンコール公演

 

ブルー音符8月23日(水)

柳橋ビアガーデン

 

ブルー音符8月24日(木)

ラジオ収録

 

ブルー音符8月25日(金)

松坂屋名古屋店 delaLIVE

 

ブルー音符8月26日(土)

にっぽんど真ん中祭り

松坂屋LIVE

伏見JAMMIN

 

ブルー音符8月27日(日)

SAKAE GO ROUND美少女コンテストファイナオーディション

松坂屋名古屋店 delaLIVE

 

 

今年の夏もイベントたくさんありました音譜




イベントがない時も12thLIVEのレッスンで毎日のよう

に名古屋通いでした~グラサン




みなさんとは何回くらい会えたかな~ウインク



本当にどのイベントもたのしくって毎日はっぴーちゃんでした口笛





毎回来てくださる方やお久しぶりにお会いする方、初めの方、本当にみなさんに感謝ですお願い


これからもずっとみなさんとお話できますようにおねがい

 

 

夏休み、プライベートでは。。。

今年は浴衣買ってもらったのに着る機会ないかも~なんてぼやきましたが実は着れたんですラブラブ

 

 

今年はピンクにしてみました浴衣

 

 

 

 




松坂屋さんの浴衣LIVEの時は大好きな紺色を着させていただきました浴衣


 

 

 

 

 

 

どちらが好きですか!?(笑)

 

2回も浴衣着れてうれしすハートでしたデレデレ

 

 

 

夏といえば!水着ビキニ



今年は高校生になったので水着ブロマイド販売などもありました写真



たくさんの方が水着のブロマイド買ってくださったってプロデューサーから教えてもらいましたがみなさんはGetしてくれましたか!?

 

 

 

ゆりちゃんとハートピンクハート

 

 

3期で海に向かってピースチョキ

 

 

夏楽しかったなーーーニヒヒ

みなさんの今年の夏の楽しかったことは何ですか~??

 




もうコンビニでおでんが売られ始めましたねおでん左おでん真ん中おでん右

もう夏終わっちゃうよ~~おーいさけぶ



 


夏の終わりは少し寂し気であまり好きじゃないなーショボーン



一気に冬になればいいのになー雪の結晶

明日雪が降ってますようにゆきだるまー



なんつって(笑)

 

まだまだ暑い日が続きますが体調崩さず乗り切りましょうねウインクハート

 

 

 

ハート桑名ありさ参加イベントですハート

 

 

うずまきキャンディ8月27日(日)

SAKAE GO ROUND 美少女コンテストファイナルオーディション

13:00~dela LIVE

14:00~オーディション

15:00~dela LIVE

15:40~発表

16:00~物販・握手会

松坂屋名古屋店 本館北側 さくらパンダ広場ステージ

 

 

うずまきキャンディ8月28日(月) 

名古屋ReNY

 

 

うずまきキャンディ8月30日(水)19:00~、20:00~

柳橋ビアガーデンdelaLIVE

 

 

 

 

⌣̈⃝ ♡今日のSMILE⌣̈⃝ ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 流れ星毎日つぶやき中
こちらから♡
Twitterフォローお願いしますラブラブ

 
 
流れ星毎週日曜日
20:30~東海ラジオさんにて放送中ラブラブ
 
 
 
流れ星毎週水曜日
24:30〜CBCラジオさんにて放送中ラブラブ
「delaの今夜もけったこぐ」