自虐(笑)\♡/ | dela 桑名ありさ「笑ったもん勝ち」

dela 桑名ありさ「笑ったもん勝ち」

名古屋のアイドルdelaの桑名ありさです♡






はろにちわピンクハート

 

ニコニコスマイルsmile高校1年生15歳の桑名ありさですブルーハート

 

 

 

 

 

{548EE07D-38DC-4E60-816B-6176C173E71A}



いつもいいね!コメントありがとうございますチュー
 
 
 
 
 
 
 
今日から2学期始まりました~ルンルン


自転車も乗れましたニヤニヤ(笑)




 
クラスの子たち真っ黒になってて部活頑張ってたんだな~グラサン
 

明日、早速テスト!!
がんばります笑い泣き
 


 
そうそう、一昨日、学校の準備をしてて制服を着てみたんですセーラー服

そしたらスカートのウエストがぶかぶかだったんですグラサン

ギャザーを一番きつくしても下がってくるんですビックリマーク


ベルト禁止だからどぅーする!?


ってママと話してて、


ありさが「朝ごはんいっぱい食べてけばお腹パンパンできつくなるやんチョキ」って言ったら

ママが「本末転倒やん」って言って二人で爆笑してた笑い
 


そうだそうだ!!ダイエットしてたのにすべてが無駄になるぅ~チーン


夏のダイエット成功やんチョキイエイ

せっかく少し痩せたからキープキープキープ
 
 
 
 
先日、足のサイズは??って質問していただきましたが
ありさは24.5cmなんですハイヒール


delaのオーディションの時も靴のサイズ書く欄があったんですキョロキョロ

その時プロデューサーが靴のサイズは小さく書かず大きく書いた方が良いよ!って言ってたのを思い出しましたビックリマーク


足が大きい子は背が高くなるからモデル枠でも有利だよって。


私その時中学1年生だったからまだ身長伸びるかも~って思ってたけど身長は高校1年生になった今も156cmくらい(笑)
 


足が大きいだけビックリマークってやーーつーーーーえー(笑)
 

 

 


 

オーディションといえば、昨日はSAKAE GO ROUND美少女コンテストファイナルオーディションでした




ブルー音符グランプリ・アイドル賞

永田愛華ちゃん

ブルー音符モデル賞

川崎成美ちゃん

 



これからよろしくお願いします音符

 

 

 

 

12th LIVEの最後でみなさんと写真撮影したじゃないですか~カメラ



その時となりにいたかずさちゃんがめっちゃ引っ付いてくれたんですお願いラブラブ



後ろに手が回ってますチュー

 

 



あっ、かずさちゃ~んラブラブラブラブラブラブ


私、めっちゃ汗かいてますけど大丈夫ですか、、、、あせる

って思いながらニヤニヤしてました酔っ払い酔っ払い酔っ払い




 

東京のかずさちゃんとはなかなか会えないので会えると嬉しいですイエローハーツ

やっぱりかずさちゃんはdelaのムードメーカーですイエローハート

 

 

 


 

 

私、この絵文字すっごい好きで乱用してますDASH!



ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク



お気に入り過ぎて真似したやつがあったから載せますウインク(12月撮影)

 

 


{26FDE977-5FDA-435A-8B50-89BB64DD3EAD}


 

 

 

めっちゃ似てないですか!?



この絵文字つけたいときありさの↑写真貼ればいいんじゃないニヤニヤ的な(笑)



二重顎も頑張ってみた(笑)

いやいや、勝手にできるやつーーーーー(笑)

この絵文字二重顎ちゃうしーーーー(笑)

 



はい、自虐です~チーンあせる

 



使わんといてね~ゲッソリ

(フリではないウインク

※保存禁止(笑)



 

ハート桑名ありさ参加イベントですハート

 

うずまきキャンディ8月28日(月) 

名古屋ReNY

 

 

うずまきキャンディ8月30日(水)19:00~、20:00~

柳橋ビアガーデンdelaLIVE

 

 

 

 

⌣̈⃝ ♡今日のSMILE⌣̈⃝ ♡
 
 
 
 
{D9876AEF-58BF-45B6-B93C-A31EE25C750F}

 
 

 流れ星毎日つぶやき中
こちらから♡
Twitterフォローお願いしますラブラブ

 
 
流れ星毎週日曜日
20:30~東海ラジオさんにて放送中ラブラブ
 
 
 
流れ星毎週水曜日
24:30〜CBCラジオさんにて放送中ラブラブ
「delaの今夜もけったこぐ」