最近聞いてる曲\♡/ | dela 桑名ありさ「笑ったもん勝ち」

dela 桑名ありさ「笑ったもん勝ち」

名古屋のアイドルdelaの桑名ありさです♡

はろにちわピンクハート

ニコニコスマイルsmile高校1年生15歳の桑名ありさですハート

 

 

{331DB7B1-FC67-4BA1-BEE7-8AC8387568B1}

 

 


いつもいいね!コメントありがとうございますチュー

とってもうれしいですっウインク

 



 

みなさん週末の疲れは残ってないですか~!?

私は脚が微妙に筋肉痛ですっ(笑)

 

今週も頑張りましょうねウインク




 

最近Mr.Childrenさんずっと聴いてる~ルンルン

めっちゃハマってます音符

 

みなさんは最近何聴いてますか~??

 

 

 

今日は学校終わってから中学の時仲良かったお友達と久しぶりに会いましたニヤリ

中学生の時に度々ブログでも登場してたあの子ですドキドキ

 

参照こちらから♡




 

相変わらずあほちゃんですっごく楽しかったーニヤニヤ




高校でもソフトボール頑張ってて、中学生の時はいつかビッグになろうねっ!!って話してたのを思い出しました(笑)



 

テレビで見れる日を楽しみに待ってるーーーーーメガホン

 



お互い高校は違ってもたまにあってなんでも話せる友達はずっと大切にしなきゃですねチョキウインクチョキ


{A033C067-B49B-411C-8B29-3347BCD490FA}




 

みなさんも幼馴染とか学生時代の友達とか会えてますか~??



社会人の方は学生の時みたいに簡単には会えないですよねキョロキョロ

 




 

何年か、何十年か後にdelaのメンバーで集まれたりできるかな~目目

 


 

 

 

イベントとイベントの間が時間空いちゃうとみなさんは何してますか~はてなマーク




私たちは各々、勉強したり寝たり、携帯してたり・・・・。


私はやっぱり寝ちゃう・・・・・・・ぐぅぐぅ

 



 

まず、コンビニでアイスとか買うでしょーソフトクリーム



食べるでしょーナイフとフォーク



お腹いっぱいになるでしょー豚


おしゃべりは子守歌で、寝ちゃうよねーーーzzz

 




 

この前はゆりちゃんとお茶しに行きましたパフェ

 

 

{DD052F19-7348-4C20-9636-51A061F140C6}

 

 

 

一度衣装から私服に着替えなきゃいけないから迷ったけど時間たっぷりあったから行ってきましたルンルン



 

イベントがあるとアイスがごはんになっちゃいますゲッソリ




ちゃんとご飯食べなきってわかってるのですがアイス食べちゃうんですよねニヒヒ(笑)



そうそう!!最近アイスの実に「もも味」と「濃いもも味」があるんですよポーン



ぶどう味も濃いぶどう味もあるんです!!

絶対濃い方買っちゃう~ニヒヒ


 

 

昼間の厳しい暑さももうそろそろ控えめになってきてるのでアイスも控えめにビックリマークですねグッド! 

 

 

 

 

キラキラ9月桑名ありさ参加イベントですキラキラ

 

ピンクマカロン9月16日(土) 15:20~16:00

オアシス21建設業協会 delaLIVE

 
 
ピンクマカロン9月16日(土)18:25~delaLIVE

I-DREAM MUSIC FESTIVAL vol.1

会場:名古屋ReNY Limited

 

 

ピンクマカロン9月17日(日)

京都アイドルカーニバル2017

場所: 円山公園野外音楽堂  (祇園 八坂神社裏手、円山公園隣接施設)

dela LIVE:13:30~(30分)

物販握手会:13:40~

チケット: 入場無料

入場整理券の配布あり

 

 

ピンクマカロン9月20日(水)19:00~、20:00~

柳橋ビアガーデンdelaLIVE

 

 

ピンクマカロン9月23日(土)13:30~14:00

名古屋大谷高校 学園祭delaLIVE

会場:名古屋大谷高等学校

LIVE後ハイタッチ会、物販無しです

※チケットは大谷高校在校生、OB、及び関係者様より入手可能です。

販売はございません。

 

 

ピンクマカロン9月24日(日)11:30 OPEN 12:00 START

秋のアイドル祭り

会場:名古屋ReNYLimited

 

 

ピンクマカロン9月27日(水)19:00~、20:00~

柳橋ビアガーデンdelaLIVE

 

 
ピンクマカロン9月30日(土)
セントレアLIVE
 
 
ピンクマカロン9月30日(土)19:00~

柳橋ビアガーデンdelaLIVEファイナル

 

よろしくお願いしますウインク

 
 
 


 
今日久しぶりに少しテニスしましたーーーーテニス


小学5年、6年とテニススクールに通ってて、中学1年、2年の秋まで部活で硬式テニス部に入ってたんですキラキラ
 


テニスするの久しぶりだったけどめっちゃ楽しい~ハート


高校でもテニス部入ろっかな~つって(笑)



 
明日早速腕筋肉痛だなっゲッソリ(笑)


 
私は硬式テニスしかやったことないけど、軟式はどんな感じなんだろう~キョロキョロ



軟式の方がめっちゃ強く打ってるイメージするけど違うのかな~はてなマーク




 
野球も軟式と硬式があるんですよね!?


ボールが違うだけなのかな、、はてなマーク

チーン
 
 


 
図書館で本たくさん借りたから早く読みたいけど、まず宿題~メモ
学校行くとき自転車で読んでこかなーつって(笑)


うそうそてへぺろてへぺろてへぺろ
 


図書館大好きラブラブ
 
 
 
⌣̈⃝ ♡今日のSMILE⌣̈⃝ ♡
 
{B67AF5E9-FB2A-4496-961A-0469950FDB07}

 
 
 
 

 流れ星毎日つぶやき中
こちらから♡
Twitterフォローお願いしますラブラブ

 
 
流れ星毎週日曜日
20:30~東海ラジオさんにて放送中ラブラブ
 
 
 
流れ星毎週水曜日
24:30〜CBCラジオさんにて放送中ラブラブ
「delaの今夜もけったこぐ」