しゃいにー\♡/ | dela 桑名ありさ「笑ったもん勝ち」

dela 桑名ありさ「笑ったもん勝ち」

名古屋のアイドルdelaの桑名ありさです♡

はろにちわピンクハート

ニコニコスマイルsmile三重県民、高校1年生15歳の桑名ありさですハート

 

 

 

いつもいいね!コメントありがとうございますチュー

 

 

 

 

 

 

じゃーーーんどら~

シャインマスカットマスカット☆らぶラブラブ

 

 

 

{9257E895-C981-4990-8DAB-43F44251166B}

 

 

シャイニーマスカットてへぺろつって(笑)

音符シャイニーシャイニーキラキラ

 

 

 

 

 

寒かったり暑かったりで体調管理きついですねっあせる

喉痛かったり、痛くなかったり(笑)

 

みなさんは大丈夫ですか??

 

 

もう夏も終わりってことで、学校帰りにちゃちゃっと赤福氷をたべてきましたかき氷

 

 

 

 

{6B595775-BF5E-48E2-86A8-5CA78A7D80B0}

 

 

美味でございましたウインク

食べてるとやっぱり少し寒くなっちゃいますねゲッソリ

あったかいほうじ茶がありがたいですラブラブ

 

 

 

 

 

3連休はたくさんのイベントありがとうございましたウインク

 

星土曜日は3つのイベントがありました音符

①松坂屋LIVE

 

 

 

 

②建設業協会dela LIVE @オアシス

 

 

 

小さいお子さんと一緒に踊ったりしてみんなかわぃーーーーのチューラブラブ

 

③I-DREAM MUSIC FESTIVAL vol.1  @名古屋ReNY

 

 

 

 

 

7☆3の1期生として加入してたさらちゃんのラストLIVEでしたブルー音符

さらちゃんめっちゃ可愛かったですグリーンハーツ

お疲れさまでしたニコニコ

 

 

 

 

 

星日曜日は京都でしたチョキ

 

 

{D71F47F7-A0A7-4FC7-9808-20087A4645F5}

 

 

 

台風が来てるので予定してたLIVEが一つ中止となっちゃいましたあせる

急遽違うLIVEに参加させていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

前日から台風で中止なるのかな~!?ってずっと気になりましたよね~笑い泣き

 



全てのLIVEが終わって帰るとき雨降ってなくて安心してたら帰りの車中がすごい雨、風でめっちゃ怖かったです滝汗滝汗



みなさんも無事帰られたみたいで安心しましたウインク


 

一緒の遠征してくださったファンの方どうもありがとうございましたハート

 



 

名古屋でよくご一緒するStar☆Tさんとお写真撮りましたグラサン

 

 

また名古屋でもよろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

星祝日の月曜日は松坂屋LIVE音譜

 

 

 

 

{08C6B782-47FE-4F8A-8D23-9132FA7417DD}

 

 

 

3連休楽しかったですハート

ありがとうございましたチュー

 

 

 

 

遠征など移動時間が長いと携帯を触る時間が長くなるのでモバイルバッテリーを持って行かなきゃとちょっと前から思ってたのに前日に探しても無いんです・・・・・滝汗滝汗



探しても探しても見つからないチーン

 

 


探し物を見つける方法ってSiriに聞いたよー(笑)

 

(脳内シャイニー回路なので・・・・ニヒヒ(笑))

 

 

 

そしたら、そしたらポーンポーンポーン



探してる物の名前を繰り返し言い続けながら探すと集中力が高まり


見つけることに集中するため無言よりも早く見つかる傾向があるって書いてあったんですニヤリニヤリニヤリ



 

(そんなこと検索してるより、探せよえーって話なのですが・・・真顔


 

 

 

 

結果。



見つかりませんでした・・・・・・・・。

私の白雪姫のモバイルバッテリー知りませんか!?チーン



つって(笑)

 

 

もっと良い見つけ方知ってたら教えてくださ~いニヒヒニヒヒ(笑)

 

 



昨日衣替えしてその時一緒に探そうと思っててすっかり忘れてた(笑)

 



もう衣替えしましたか??

まだ半袖もいるし、長袖も欲しいし、服ぱんぱんにハンガーにかかってる~(笑)

 

 

 

ベルまた10月にテストがありますえーイヤ

 

またスケジュールはお知らせします

 

delaのスケジュールが決まりましたら詳細貼りますウインク

 

 

 

 

今週は神週なのですウインクキラキラ



初めての学園祭があるんですーーーチョキチョキチョキ



楽しみで楽しみでウインク



私たちのクラスはからあげの模擬店をしますカラアゲからあげ



他のクラスの模擬店に行くのも楽しみだし初めてってわくわくグラサンハート


みなさんの学園祭、覚えてますか??

 

 

 

 

りんごじゅーすがおいしかったりんご

 

 

 

 

 

キラキラ9月桑名ありさ参加イベントですキラキラ

 

ピンクマカロン9月20日(水)19:00~、20:00~

柳橋ビアガーデンdelaLIVE

 

 

ピンクマカロン9月23日(土)13:30~14:00

名古屋大谷高校 学園祭delaLIVE

会場:名古屋大谷高等学校

LIVE後ハイタッチ会、物販無しです

※チケットは大谷高校在校生、OB、及び関係者様より入手可能です。

販売はございません。

 

 

ピンクマカロン9月24日(日)11:30 OPEN 12:00 START

秋のアイドル祭り

会場:名古屋ReNYLimited

 

 

ピンクマカロン9月27日(水)19:00~、20:00~

柳橋ビアガーデンdelaLIVE

 

 
ピンクマカロン9月30日(土)
セントレアLIVE
 
 
ピンクマカロン9月30日(土)19:00~

柳橋ビアガーデンdelaLIVEファイナル

 

 

変更がありましたらまたご連絡しますキラキラ

よろしくお願いしますウインク

 
 
 
 
 
 
 
 
⌣̈⃝ ♡今日のSMILE⌣̈⃝ ♡
 
 
 

 流れ星毎日つぶやき中
こちらから♡
Twitterフォローお願いしますラブラブ

 
 
流れ星毎週日曜日
20:30~東海ラジオさんにて放送中ラブラブ
 
 
流れ星毎週水曜日
24:30〜CBCラジオさんにて放送中ラブラブ
「delaの今夜もけったこぐ」