いたずらしちゃうぞ\♡/ | dela 桑名ありさ「笑ったもん勝ち」

dela 桑名ありさ「笑ったもん勝ち」

名古屋のアイドルdelaの桑名ありさです♡

はろにちわピンクハート

ニコニコスマイルsmile三重県民、高校1年生15歳の桑名ありさですハート

 

 

 

いつもいいね!コメントありがとうございますチュー

 

 

今日から11月もみじ

驚異的なスピードで日々が過ぎていきますが、今年もあと2ヶ月叫び

やり残したことありませんか!?

ハロウィンハロウィンも終わったし、次はクリスマスですねクリスマスツリー

あと2ヶ月、今年も全力で楽しむぞウインクチョキ

 

 

年末、dela13回目となる単独LIVEがありますピンク音符

ハート12月29日(金)17:30開演

ハート会場:ダイアモンドホール

ハート料金:¥3,000(予約特典:ブロマイド1枚)

ハート予約:近日発表

 

お忙しいとは思いますが、よろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

それと、今シーズンも!!!!

ハート「豊田合成リンク dela THEATRE」

11月22日(水)~2月25日(水)まで栄オアシス21で開催! (基本毎週水曜日の開催となります)

ピンク音符タイムテーブルピンク音符

18:50~delaとスケート

19:00~delaLIVE

19:40~物販握手会

 

 

昨シーズン受験勉強でお休みしてたので一度も参加できませんでしたあせる

久し振りのスケート楽しみですウインク

一緒に滑りましょうね~ウインク

 

 

ピンク音符週末の桑名ありさスケジュールピンク音符

 

ピンクマカロン11月3日(金) 11:00~13:00

エモスタ名古屋 撮影会

予約受付中ですハート

こちら♡

 

ピンクマカロン11月3日(金) 15:00~15:30 LIVE

Nagoya-jo Autumn Festival(名古屋城秋まつり)

会場:名古屋城 二之丸広場

15:00~15:30 delaLIVE
15:40~16:30 物販握手会

 

ピンクマカロン11月4日(土) ①13:00~ ②15:00~

松坂屋LIVE

会場:松坂屋名古屋店 さくらパンダ広場

 

ピンクマカロン11月5日(日)

別のお仕事が入ってるためお休みです

 

 

お時間あったら逢いに来てくださいねはあと

 

 

 

10月21日(土)22日(日)「第63回名古屋まつり」郷土英傑行列の予定でしたが台風の影響により中止となりました。

お写真を撮るために着付けをしていただきましたハート

 

 

まずはお化粧歌舞伎・隈取り

 

 

そこからのdowndowndowndowndowndowndowndowndowndowndown

 

 

さらちゃんとハート6

 

 

後姿ハート

 

 

行列はできなかったですけど、腰元をさせていただいて貴重な経験が出来たことに感謝ですラブラブ

 

 

 

 

10月はdelaは『StagerLive 7☆3 Halloweenコンテスト』に参加しました

動画やLIVE配信などしてたくさんのファンのみなさんにご負担をおかけしましたが、昨日皆様の応援のおかげさまで特別賞を受賞いたしましたお願い

本当に、本当にどうもありがとうございましたウインク

 

LIVE配信では、めっちゃ緊張してた私をたくさん支えていただいて感謝していますハート

 

いつもあんな感じよーチーン

ママには『尋常じゃない・・・・』って言われてるぅーーーニヤニヤ(笑)

 

 

昨日の『7☆3Halloween Party2017!』では初めての仮装しました魔法使い

 

デビルです小悪魔ピース

どうだったかな~ハートハートハート

 

 

後ろには悪魔羽がついててめっちゃお気に入りなんです悪魔

 

 

ゆりちゃんは天使でありさが悪魔(笑)

これが天使と悪魔の絵です天使悪魔

 

 

ゆりちゃん天使~天使

 

 

トリックオアトリートハロウィーンハロウィーン

 

お菓子いっぱいもらえてうれしかった~ウインクラブラブ

ありがとうございまーーーーーすドキドキ

 

 

 

 

今年は、いつも来ている白のdelaパーカーが黒色になりましたうれしいいえい

 

 

気に入ってますハート

もう白パーカーは封印です(笑)

 

 

Renyの控室めっちゃ素敵なんですよ~キラキラ

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございましたおねがい

なんか、コメントくださ~~いニヒヒニヒヒニヒヒ(笑)(笑)

 

 

 

⌣̈⃝ ♡今日のSMILE⌣̈⃝ ♡
 
 
 
 
 

 流れ星毎日つぶやき中
こちらから♡
Twitterフォローお願いしますラブラブ

 
 
流れ星毎週土曜日
22:00~東海ラジオさんにて放送中ラブラブ
「dela ding dong!」
 
流れ星毎週水曜日
24:30〜CBCラジオさんにて放送中ラブラブ
「delaの今夜もけったこぐ」