KOSIMOTO\♡/ | dela 桑名ありさ「笑ったもん勝ち」

dela 桑名ありさ「笑ったもん勝ち」

名古屋のアイドルdelaの桑名ありさです♡

 

 

 

 

はろにちわピンクハート

 

ニコニコスマイルsmile三重県民、高校1年生15歳の桑名ありさですハート

 

 

 

 

 

 

いつもいいね!コメントありがとうございますチュー

 

 

 

 

テストが終わってdela活できてハピネスハート
土曜日は4ステージでしたはあと

ピンク音符名駅西TSUBAKIフェスタ

ピンク音符東山動植物園動物総選挙PR大使セレモニー

ピンク音符尾張旭まつり

ピンク音符今夜はアナタのフェス

 

 

 

この日は旧戦国衣装でした手裏剣

 

 

私たち3期からは旧戦国衣装を持ってなかったので新しく作ってもらったんですドキドキ

自分のカラーの衣装はやっぱりうれしいですウインクキラキラ

 

 

 

 

 

日曜日は2ステージでしたはあと

ピンク音符北区区民まつり

ピンク音符名駅西TSUBAKIフェスタ

 

 

 

日曜日は雨でしたが逢いに来ていただきうれしかったです傘

 

 

北区区民まつりはグッズ販売・握手会はありませんでしたが応援に来ていただき本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

TSUBAKIフェスタ、毎年出演させていただき楽しみの一つですニコニコ

 

 

 

この日の衣装はフラワー衣装でしたガーベラ

 

 

この衣装も私も新しくなったんですウインク

 

 

担当カラーがショッキングピンクなので色はそのままピンクハート

 

 

変わったのは→→→→→→→→

胸のスパンコールがピンクから白に!!

 

 

 

前はこれです下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

image

 

4期、5期のみんなも担当カラーの衣装になりましたよ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末は『名古屋まつり』があります祭

 

千姫はdelaのキャプテンさわーが演じますハート

私は家康隊の腰元役として出演しますチョキ

 

どんな感じになるのかドキドキですが是非逢いに来てくださいねグラサンハート

 

 

 

 

ピンク音符桑名ありさスケジュールピンク音符

 

 

キラキラ10月21日(土)

名古屋まつり

英傑行列:千姫/沢井里奈(dela)

腰元/中島咲良、桑名ありさ、佐山カオル、沢口愛華

11:00~名古屋文理短大LIVE

14:00~ReNYLIVE

15:30~松坂屋さくらパンダ広場delaLIVE&握手会

17:15~18:15エンゼル握手会

18:30~19:30「どまつり」~総踊り(仮)~

19:30~20:00エンゼルLIVE

 

 

キラキラ10月22日(日)

名古屋まつり

英傑行列:千姫/沢井里奈(dela)

腰元/中島咲良、桑名ありさ、佐山カオル、沢口愛華

13:05~13:20久屋ステージLIVE

14:00~松坂屋さくらパンダ広場LIVE&握手会

16:00~17:00エンゼル握手会

17:30~18:00もちのき広場LIVE

18:30~19:30「どまつり」~総踊り(仮)~

19:30~20:00エンゼルLIVE

 

 

キラキラ10月29日(日) 14:00~15:00

あいちサイエンスフェスティバル2017

会場:松坂屋名古屋店 さくらパンダ広場

 

 

キラキラ10月28日(土)が学校があるのでお休みです

 

 

よろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

dela 新曲 「Halloween Go Round」 (作詞:雪村、作曲:近藤薫) 2017.10.16にiTunes、他主要サイトで、 Digital Singleとして配信ですはあと

 

私はテスト勉強でMV撮影に参加してませんえーんあせる

 

 

ミュージックビデオはこちらですベル

 

こちらから♡

 

ルンルンハロウィーンかぼちゃハロウィーンかぼちゃかぼちゃ

 

 

 

 

去年のハロウィンも受験勉強でお休みしてたので仮装してないし、今年の28日(土)のハロウィンイベントも学校の模試の為参加できないので仮装はできなさそう。。。。。ショボーン

 

 

 

 

ハートラインストーン緑明日は東海ラジオ「dela ding dong!」の収録に行ってきますラジオ。

その後に19:00~「dela ding dong!だいすきです!」LINE LIVEに出演しますのでお時間ある方は是非ご覧くださいウインクドキドキ

よろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

 

 

⌣̈⃝ ♡今日のSMILE⌣̈⃝ ♡
 
 
 
 
 
 

 流れ星毎日つぶやき中
こちらから♡
Twitterフォローお願いしますラブラブ

 
 
流れ星毎週土曜日
22:00~東海ラジオさんにて放送中ラブラブ
「dela ding dong!」
 
流れ星毎週水曜日
24:30〜CBCラジオさんにて放送中ラブラブ
「delaの今夜もけったこぐ」