4日間長かったなー!! | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba


こんばんは~🤗🌟


いつもいいねコメント
ありがとうございます!


dela2期生緑色高校1年生15歳
7☆3ギュッと。も兼任しています
中島咲良です💚💚





👑スケジュール👑


🐸5月20日(日)

14:30~
松坂屋名古屋店さくらパンダ広場にて
delaライブ


🐸5月26日(土)

第16回サイクルパラダイスin日間賀島

dela「日間賀島でもけったこぐ」LIVE

第16回サイクルパラダイスin日間賀島

※私は別件の為お休みです。


🐸5月24日(木)

大須M.I.Dにて

7☆3DREAM

delaライブ→20:20~


🐸5月27日(日)

"松坂屋さくらパンダ広場ステージdelaLIVE"

①13:00~

②15:00~


"I‐DREAM LIVE"

7☆3ギュッと。新メンバー発表!!!


イベントたくさんだよん🤗💓💓
楽しもーね!



                 🌸☁️🌸☁️🌸☁️🌸☁️🌸☁️🌸



お久しぶりですー☺️💫


やーーーっとテスト終わりましたー!!


高校生になってからの初テスト☁️


4日間、長かったなー🙉


1番自信あるのは世界史🌍🌟


来週からテスト返しだけど、なんか楽しみ!(笑)


中学の時はすごい怖かったけど、その感覚がない🤪


いい点数でありますように(^^)








あ~


明日は久しぶりのdela活💚💚💚


皆さんにもメンバーにもぜんぜん会えてなかったから
嬉しい🙊💫💓💓


ライブも楽しみすぎるし、


握手会でお話できるのも楽しみ!!


是非松坂屋名古屋店さくらパンダ広場でお待ちしていますね🌸🐼








"♡質問返し♡"


Q.ダイホで髪に付けてた帽子は、単独ライブだけのスペシャルかな?
A.そんなこともないですよ~🎩❤️
これからも付けたいと思います😘


Q.女の子はぬいぐるみ好きな子多いけど
さらまるは好き?アクセサリー派?

A.ぬいぐるみ大好きです🐻💓
部屋にめちゃくちゃあります!(笑)
集めたくなっちゃうんだよね~


質問ありがとうございました💎🌟
まだまだ待ってます☺️



Twitter🧚‍♀️followme


Instagram💃FollowMe





dela、7☆3ギュッと。
中島咲良