朝ブログ( ¨̮ )︎︎❥ | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba


おはようございます🦋🌟


いつもいいねコメント
ありがとうございます!


dela2期生緑色高校1年生15歳
7☆3ギュッと。も兼任しています
中島咲良です💚💚




朝ブログ更新するのめずらしい☀️🤭(笑)





そうえいばこの前、


名古屋市消防団ポスター撮影してきました🚒🚑🚨


今年も務めさせて頂くことができ、とても嬉しいです!!!




ポスターの完成が楽しみだなー❤️


どこかで見られるので、是非見つけてみてくださいね🤩🌟


いつも思うけど消防車かっこい😻


たくさんPRできるよう、頑張ります!!!!





 

               💐🌟💐🌟💐🌟💐🌟💐🌟



今日は、7☆3ギュッと。練習でした💛


いっぱい動いて、いい感じに体がほぐれたよー😳💫


27日の(日)は7☆3ギュッと。新メンバー発表なのです!!!


本番まで練習精一杯頑張ります🤗🌟💛


なんかね、急にアクエリアス飲みたくなったから買った💎💓💓


久々に飲んだけど、美味しすぎた🤭







さて、今日は水曜日ということで


柳橋ビアガーデン🌺🍧❤️❤️


delaライブ→19:00~、20:00~


ライブ後には握手会もありますよー🤗💚


私は久しぶりのビアガーデン🍹🍍


是非お待ちしております!!


カレー食べられるかな🤪🍛💓




今日も一日

ふぁいとです!!🤩💚








"☆スケジュール☆"



5月24日(木)

大須M.I.Dにて

7☆3DREAM

delaライブ→20:20~



5月26日(土)

第16回サイクルパラダイスin日間賀島

dela「日間賀島でもけったこぐ」LIVE

第16回サイクルパラダイスin日間賀島

※私は別件の為お休みです。


5月27日(日)

"松坂屋さくらパンダ広場ステージdelaLIVE"

①13:00~

②15:00~


"I-DREAM MUSIC FESTIVAL vol.9"


7☆3ギュッと。新メンバー発表!!!



楽しみましょうねん☺️💓💓

是非どのイベントもお待ちしています🌟




Twitter🌍FollowMe

Instagram🌍followme




dela、7☆3ギュッと。
中島咲良