16.5.3-4 奥琵琶湖キャンプ場 | delo camping now !!

delo camping now !!

趣味のキャンプと日々の事

はるか彼方の昔話の始まり始まり~



まだGWです(笑)




我が家は滋賀県は奥琵琶湖キャンプ場に行ってたですよ(*^^*)




いやぁ、直前まで予約全然取れなくて。。



何とかなるやろう~くらいの構えで、またまた自業自得です。




ようやく、空きを見つけたのがここ奥琵琶湖さん。




直火も出来て、林間で、行ってみると結構エエとこでしたよ~ん♪




行きは平和堂で買い物したんですけど、大きなとこでしたが、BBQの食材など買うお客さんでごった返してました~





着いて、テーブル出して、チュース!カンペー





お昼はコレ(笑)エヘヘ


私は今後も絶対、キャンパーなんて名乗れませんね(笑)申し訳なさ過ぎる(^^)







行きしな、めちゃくちゃ風凄かったんですけど、林間やからか、殆ど風には困りませんでしたよ。
着いた時間が良かったのかも。まぁ、一時くらいやったです。






林間て天然の日陰で、気持ちええです(*^^*)


おチビたちはハンモックに群がる



ご覧の通りサイトはひろ~く使えます(^^)





おー、次男にはテッパンメニュー、カッブラーや~






猿も我々を楽しませてくれます!


箕面じゃ、ありません(笑)
びびりの子供らは、管理人さんを呼んできて、本当に大丈夫なのか?と問いただしていました(爆


大丈夫と、一蹴されてましたけど(笑)





雨予報やったから、撥水のよいヨーレイカ立てたよニコニコ



あと、この時期やからか何なのか、虫さんが頭上からたまに落ちてきます(笑)ちっちゃい系(^-^;




至急タープ張るようにと厳命されました照れ


唯一、家族から不評を喰らった点です。。
でもね、


そこまで、よう調べんわ!口笛







我が基地を洗い場側より臨む



ハンモックを臨む




マイナスイオンを臨む








画像(注!!)









ムカデを臨む

スミマセン(笑)




家族で大騒ぎ。。(^-^;



ムカデの足の数や、怖さについて質問攻めに遇いながら





ハンモックで全てを、放棄した人を臨む




大自然を無視して、テントのなかでメダルで遊ぶ、子供を臨む




木洩れ日を臨む




酔いどれのアテを臨む





醤油忘れて、塩を添えられた刺身を臨む




地酒を臨む




ラベルを臨む






久々の火おこしを臨む





ヱビスと付録を臨む



切っただけのサーモンを臨む





泉たまさんを盗作したおつまみを臨む

ママサン、カナリハマッタゴヨウス





野菜ないから気持ち程度に買った意外に甘いプチトマトを臨む






直火オーケなヤキヤキを臨む







ご奉仕品やったにも関わらず、めちゃうまやった平和堂のホルモンを臨む





何故か急に始まった、安心してください、はいてますよ!を臨む







と、一日目の夜が更けていったのでした。。








つづく爆笑