くすぐったい嬉しさ | 加古川で自然素材の新築・リフォームなら元〜はじまり〜の家のげんさんのブログ

加古川で自然素材の新築・リフォームなら元〜はじまり〜の家のげんさんのブログ

兵庫県加古川市でリフォームを中心とした家づくりをしています☆自分がアトピーだったこともあり、アレルギーやシックハウスの方に自然素材の家づくりを勧めています。アトピー の方に向けた人生を明るくするお話会もやってます☆

いつもご覧いただきありがとうございます☆

加古川市で、あなたがどれだけ疲れていても帰りたくなる
「心から安らぐ家づくり」
をしている、電研のげんさんですニコニコ


なんか一気に夏真っ盛りですねあせる

春先までと同じペースでやってたら、多分夏は乗り切れんな・・・と感じました。

そんなことを考える歳なんですね(笑)


気づいたらペースダウンですねべーっだ!


今日は一通りの作業が先ほど終わり、

今回初めての試みとなった電研としての体感型モデルハウス

「元(はじまり)の家」

に携っていただいた職人さんたちに手紙を書いています(笑)
{EA8A9575-21D7-4D55-B8D9-4D2097945FD0}



もちろんいつも感謝しているのですが、

今回は特に今までやったことのないチャレンジをたくさん詰め込んだので、

各セクションでエキスパートの方々に相談し、打ち合わせを重ねて、

今回ほど、それぞれの職人さんたちと

「創りあげていけたな」

と感じることもなかったな〜と

改めて感じさせられたんですね。


自分一人ではとてもできなかった「想い」を形にしていただけたことが本当に嬉しくて、

この気持ちをちゃんと伝えておこう

と思った訳です。



これが自分の目指している一つの形やな〜とも確信しましたし、


この気持ちをお客さん、お施主さんに感じていただけたらホンマにサイコーやなって、

そう思うのです。


この嬉しさが、お客さんに伝われば

きっといい家づくりになるでしょうね!


だって自分たちの家だもん、つくるときから嬉しくないとね音譜


素敵な職人さんたちに囲まれて、ほんまありがたいです。


さ〜て、帰って延長戦、がんばろーかなにひひ

寝落ちしませんように(笑)


ではしぃゆ〜☆