ナチュラルでロハスな生活を送りたいアナタへ | 加古川で自然素材の新築・リフォームなら元〜はじまり〜の家のげんさんのブログ

加古川で自然素材の新築・リフォームなら元〜はじまり〜の家のげんさんのブログ

兵庫県加古川市でリフォームを中心とした家づくりをしています☆自分がアトピーだったこともあり、アレルギーやシックハウスの方に自然素材の家づくりを勧めています。アトピー の方に向けた人生を明るくするお話会もやってます☆

いつもご覧いただきありがとうございます☆

加古川市で、あなたがどれだけ疲れていても帰りたくなる
「心から安らぐ家づくり」
をしている、電研のげんさんですニコニコ


大変長らくお待たせいたしました⁉︎


チラシができてから手が回らず放置になってしまっていましたが、


今回、私どもの初の体感型 モデルハウス  

元(はじまり)の家

のチラシが完成しました!
{D45CAF40-3F01-49FA-B9B8-042EBA24BEE7}

{59E96D48-5DC5-4F37-A438-40A54D787766}


今回もオール手づくりにしました!


ちょっとだけ達筆な部分がありますが、あまり気になさらないようにお願い致します(笑)



自分たちが今できる全力を注いだ家です。


「こんな家を建ててください」と言ってる訳ではなく、この家を通して、



「本当にアナタにとって必要な家、住まいって何ですか?」


ということについて、考えてみて欲しいのです。


住宅展示場に行けば、煌びやかで豪華な設備の揃った家を見ることはできると思います。


それでアナタの身体が、心が満たされる!


というならそれはそれで構わないんです。

自分が必要に思うのであれば。



でも自分や家族の健康、安心、

そして目に見えないけど感じる「安らぎ」

みたいなものが、「ソコ」にはなさそうだな・・・と感じるのであれば、


ワタクシたちの家にきていただくだけの価値はあると思います。


その部分にだけフォーカスして今回の家はつくりました。


人生の長い時間を過ごす「家」という存在だから

・安全で
・健康で
・身体の奥底から休まって
・明日への英気を養える


そういうものでないといけないななと、

いつしか考えるようになりました。


きっとまだまだ成長して、どんどんブラッシュアップしていけるとは思いますが、

現時点でできるサイコーを詰め込んだつもりです。


実際に見て、触れて、感じて、



「アナタの家づくりに必要なモノ」

に気づくきっかけづくりになれば、

そんな嬉しいことはありません。



どう過ごしたって自分たちの時間、自分たちの人生。


気持ちよく過ごしたいなって思われるなら、


ぜひ遊びにきてください。


お待ちしています





夏真っ盛りなので、



「かき氷」




用意して待ってますから(笑)


ではしぃゆ〜☆