ブログを引越しします | 総務・経理の強いミカタ! 伝票コストダウン ヘッドコーチ 福井務のブログ

総務・経理の強いミカタ! 伝票コストダウン ヘッドコーチ 福井務のブログ

伝票印刷会社勤務19年の福井が、伝票や好きなこと、感じたことをポツポツ書いていくブログです。

まいどです!

伝票コストダウン ヘッドコーチの福井です。


これまでアメーバさんでブログを書いてきましたが、これからは独自ドメインを取って新たにブログを再スタートします。

これまで、拙いブログをお読みいただいた方々、本当にありがとうございました!

引越ししても、書く内容は変わらないと思います(笑)

新しいブログでも、引き続きお付き合いいただきましたらウレシイです!

本当にありがとうございました!!!








○私が運営するWebサイトはこちら → 伝票印刷王