ゴゴ下さんとブルックタワーW | あつまるの狩猟団日記☆ 
つづきましては~
( ・д・)/--=≡(((卍これーー
さいきんのMHFはねたおおいね~W
ゴゴ下にまるの狩りコがいつも不良品でHCがでないので
お願いしてきました~


ただ!これG級うま~なのは委任状くれるんだよね~
あと勲の序集めにもなって超連戦しました~W
これからも狩りコHCよろしくね~


あとは儚さんとルツさんとたぷさんで~

これじゃーーー!


ブルックタワーーーーW
ぶひぶひーー!

なにげにむずかしかった・・・ぶひ!

しかも!ゴールまで屍を超えていったのに・・・
すぐ崖で飛び降りてしまい・・・・
3分きれないことが二度ほど・・・・・

いいタイムの時に限ってまるまるが一番乗りで・・・
モスを素通りしてがけ下に・・・

儚さんは[あ!]

たぷさんのチャットの[まるさん・・・・]

もうルツさんは突っ込みすらなく・・・

どうせまるだからこんなもんだろうと思っているに違いないと思っておりますW
さすが大人狩人ルツさんです!

が意外にツボのまるです~W

でも最後はちゃ~んと3分前でゴーーーーーール!ぶひ!

ぶひぶひいってたらルツさんに部費をはらえと言われました・・・

まあくだらないイベントでも団や同盟のみんなで参加できてたのしいですね~^^

みなさん!まるの失態はいつも反省はしておりますので・・・

心広くみまもってくださいね~^^

では~ぶひ!