わんださん!ありがとです! | あつまるの狩猟団日記☆ 
ここからは

個人的な内容なので・・・読まなくてもへいきよ~

先日コメントもらった一言がうれしくもありかなしいくもあり・・・

ここで書きたいと思います

以前団を解散し新たに団を立ち上げたのですが

以前の団でお世話になったわんださんが・・・仮にですよ!あくまでも仮!

引退されてしまいました・・・;;

わんださんは団を離れても遊びに来てくれて

まるは楽しみにしていました^^

ブログにも遊びに来てくれた時には盗撮して

乗せるくらいですからW

でもやっぱりさみしいのです・・・

まるは根本的にMHF内ではフレというものを作らない主義でありまして・・・

リアルでは立場上・・・とっても冷めた人間だからかもしれませんがMHFにも反映してるのだと思います。

でもMHFではかかわりを持った人はとっても大切に思っています。
大切な人がまた去っていくとおもうと悲しいのです;;

でもやっぱりゲームだし

出会いもあれば別れもあるのがとっても嬉しい反面、悲しいこともありますよね;;

なのでわんださん!

いままでありがとうでした!
リアルではお体に気を付けて、元気いっぱいの毒舌で←(まるには手厳しかったのでW)
それとプライベートやお仕事、ゲームも含めがんばってください!

毒舌だけどわんださんは優しい人ってまるはいつも感じていました^^

まるのなかではばん師匠も、わんださんもジャロ団長もあくまでもお休み中なのです!

だからさよならだけはいいません!

わんださん!おつかれさまでした~^^

たまにはおばかなまるまるのことをおもいだしてくださいね~^^

まるはまた戻ってくるのグークで楽しみにしています~^^




やっぱしさみしいしかなしい;;