今週MHF~ | あつまるの狩猟団日記☆ 
ちわ~

まるまるです~( ・д・)/--=≡(((卍

みなさまお祭り乙カレーさまでした~( ̄▽ ̄)=3

てなわけで負け組じゃーーーー;;

僅差で蒼の負け;;

てことで今週は勝ちクエはお休みーー!

今週はコレーー




塔ーー!

今回は天廊防具がつくれるみたい~

内容はさっと読んだけど

塔の装飾品が防具に入るから激つよ装備作れそうと・・・

番人狩り気合い入れるぞ~



お次はこれーーー




やっときましたね~

よくわからんからとりあえずモフモフしにいこう~っと

あとはブーストやら匠やらのイベント・・・

ネカフェも熱そうな・・・・・

今週はまったりやろーーっと^^

イベント少ないから週末は珠クエとか来るのかな~?

まあ運営さん週末は楽しみにしてます^^

つか!

まるの狩りコのHC素材でなすぎです!

パリア2時間やって剥ぎ取り3個って・・・

運営さん!同じ値段なら仮コではなく狩りコを売ってください;;

ではまた~^^